# ソンイェジン
# 韓国女優
# 韓国時事ネタ
# 新ドラマ
# 出演予定
# 39
# 役柄
# ソンイェジン ドラマ
# チョンミド
# 愛の不時着

ソンイェジン・新ドラマ「39」に出演を確定!気になる役柄は?

アップデート : 2021-06-30

女優ソンイェジンが、JTBC新ドラマ「39」への出演を確定しました。詳細をお届けします。

女優チョンミドも出演を検討中

女優ソンイェジンが、JTBC新ドラマ「39」への出演を確定しました。


ソンイェジンがドラマ出演をするのは「愛の不時着」以来ですが、JTBCでは「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」以来3年ぶりのことになります。


ドラマ「39」は、40歳を目前にした仲良し3人組の愛と人生を題材にしたリアルヒューマンロマンスドラマ。


ロッテ・カルチャーワークスとJTBCスタジオが共同制作をし、全12話で構成されるミニシリーズです。


ドラマ「ボーイフレンド」や映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の脚本家であるユ・ヨンアと「RUN ON それでも僕らは走り続ける」を手掛けたキム・サンホ監督が意気投合した新作として話題を集めています。


このドラマでソンイェジンは、仲良し3人組の中心人物であり何不自由ない環境で育ち、江南で皮膚科クリニックの院長をしている39歳のチャミジョ役を演じる予定。


また、チャミジョの親友であり仲良し三人組のうちの一人であるチョンチャニョン役はドラマ「賢い医師生活」で人気を集めているチョンミドが出演を検討中とのこと。


ドラマ「愛の不時着」で世界中から注目を浴びたソンイェジンの新作ドラマということで、国内外でも多くの関心が集まることが期待されています。

 

参考情報元:10asia

関連記事