# 少女時代
# ユナ
# NewJeans
# IVE
# 振り付け
# カバー
# ダンス
# 誕生日パーティー
# センパ
# YouTube
# キング・ザ・ランド
# 2PMジュノ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

少女時代ユナ・NewJeansとIVEの振り付けカバーを披露!

アップデート : 2023-05-30

少女時代のユナが、NewJeansとIVEの振り付けカバーを披露しました。詳細をお届けします。

“17年目ガールズグループ”の余裕も!

少女時代のユナが、NewJeansIVEの振り付けカバーを披露しました。


5月29日、ユナは自身の公式YouTubeチャンネルを通じて1本の動画を投稿。


該当映像には5月14日に開催された誕生日パーティーで、ユナがNewJeansの「Ditto」とIVEの「Kitsch」をカバーした姿が盛り込まれています。


この日、ユナは細いウエストラインを際立たせるピンクのクロップドニットにショート丈のデニムジャケット、ピンクのミニスカートをコーデしてヒップな魅力を披露。


ユナはステージの上でダンスをしながら笑顔をこぼすなど、17年目のガールズグループらしい余裕な姿も見せました。


そして最後まで一か所も間違えることなく正確に振り付けを再現し、会場からは大きな拍手が。


ユナの完璧なカバーダンスステージを見たネットユーザーからは「顔も可愛いのにダンスまで上手なんて」「本当に爽やか」という声が上がっています。


一方、ユナは6月17日に初放送を迎えるドラマ「キング・ザ・ランド」で、2PMジュノと息の合った演技を披露する予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事