# SEVENTEEN
# スングァン
# セブンティーン
# セブチ
# 誕生日
# 英語
# 痩せた
# 身長
# 彼女
# デボちゃん
# 事故
# 韓国語
# 怪我
# OST
# 覆面歌王
# 足
# 過去
# Wifi
# 歌
# 面白い
# プロフィール
# 好きなタイプ

最新|手首怪我の経緯?SEVENTEENスングァンのプロフィール徹底紹介!

アップデート : 2021-04-25

SEVENTEENのメインボーカル、スングァンについて大特集しちゃいます!詳細なプロフィールからデビューのきっかけ、性格、ダイエット法、気になるスングァンの恋愛事情についてもまとめていこうと思います!さらに最近収録中に起きてしまった事故の経緯も、詳しくお伝えいたします!

そんなスングァンのダイエット法はこちら!

 

 

まずは、規則正しい時間に食事を摂ることと、ビタミンと乳酸菌をきちんと摂ること。

 

野菜や果物でビタミンをたくさん摂るってなかなか難しいですよね。

 

なので実際スングァンは何種類かのサプリも合わせて、効率よくビタミンを摂取しているそうです^^

 

 

次に、寝る前にバービーテスト100回。

 

バービーテストとは、腕立て伏せをした後にジャンプをするというもの。

 

 

そして最後に、自分自身を愛することも忘れずに♡


スングァンのダイエット法はどれも簡単に真似できそうですよね!

 

 

関連記事:

IZONEダイエット法を大公開♡お家で緩んだボディーをリセット♡

K-POPアイドルが実践したダイエット方法を画像付きでご紹介!

スングァンの好きな女性のタイプは?熱愛報道が出たことはあるの?

SEVENTEENスングァンには今のところ熱愛報道は出ていません。

 

ちなみに本人も彼女はいないと答えています。

 

それじゃあこの写真は? 美女2人に囲まれてまさに両手に花のスングァン。

 

おまけに普通のファンとは明らかに違う距離感の近さ!でも安心してください。

 

実はお2人はスングァンのお姉様なんです。若くて綺麗なのでどちらも彼女に間違えられてしまいそうですが。

 

スングァンに限って女の子2人と付き合うなんて……。

 

いや、そんなバッドボーイなこと。 どう考えても出来そうにありませんよね。

人一倍明るくて、人一倍賑やかなスングァンですが、 一体どんな女性が好みなんでしょうか?

 

以下がスングァンの好きな女性のタイプ!

 

・色白

目が大きい人

ロングヘア―

友達みたいに気さくに付き合える

少し気が強い女性

年の差は気にしない

 

友達みたいに付き合えるというところが、なんともスングァンらしいなと思いました。 

 

スングァンと付き合ったら、きっと笑いの絶えない楽しいカップルになるんでしょうね!

 

 

関連記事:

韓国人気アイドル♡好きな女性のタイプ平均値を徹底調査してみました♡

まとめ♡

いかがでしたか? 今日はSEVENTEENのムードメーカー、スングァンについてまとめてみました!

 

歌が上手くて、バラエティーの適応能力も高くて、 厳しいダイエットも成功させる。

 

実は完璧男子、ブ・スングァン!!

 

 いやぁ。 知れば知るほど面白くて才能あふれる人だと分かりました。

 

今後ますますスングァンの活躍に期待です!

関連記事