# KPOP
# KPOPアイドル
# 恋愛
# 理想のタイプ
# 理想の女性
# 条件
# イケメン
# 恋
# モテ

イケメンアイドルが好きな女の子に求める♡10の共通条件とは?

アップデート : 2020-05-15

前回、韓国ナムドルたちの好きなタイプの平均値を調査して、彼らが女性に求める共通項がたくさんあることが分かってきました。そこで今日は『イケメンアイドルが好きな女の子に求める10の共通条件』を大特集!これで最強のモテ女に?!

イケメンアイドルが好きな女の子に求める10の共通条件とは?

韓国アイドルを愛する女子のみなさん♪

 

前回、韓国ナムドルたちの好きなタイプの平均値を調査したことにより。

イケメンアイドルたちが女性に求める共通項目がたくさんあることが分かってきました!

 

そこで今日は『イケメンアイドルが好きな女の子に求める10の共通条件』を大特集!

 

これを読めば最強のモテ女子に?!……なれるかどうか保証はありませんが^^;

 

とりあえず!

好きな彼の心を射止める良い足掛かりにはなるかも?!

 

現実の恋愛に。

本気の追っかけに。

自分磨きに。

 

お好きなように役立てて頂ければ幸いです!

 

①優しさ♡

韓国女子はしっかりしていて気が強いタイプが多いとはいえ。

日韓問わず男子はやはり『優しい女の子』に弱いようです。

 

それはイケメンアイドル達にも言えること。

『優しい女の子』を好きなタイプにあげているのは

 

・BTS V

・EXO カイ

・GOT7 マーク・ジニョン

 

などなど。

彼らをはじめ他にも数えきれないほどいました。

 

え?そんなに女の子に優しくされてきてない?

いやいやそんな訳ないでしょう!と思わず突っ込みたくなるくらいw

 

好きな女の子に『優しさ』を求めるイケメンアイドルは多数。

厳しい世界でみんな癒しを求めているのかもしれないですね~。

 

お母さんが大好きな韓国男子の中には。

『オンマみたいな優しい女性』を求めているという意見も。

 

彼らと付き合うならお母さん的な優しさも必要なのかもしれません^^;

 

②清純さ♡

次に人気があるのが『清純さ』を持ち合わせた女性。

 

これは年上でにも年下にも求められるもので。

年齢が上がるにつれ厳しい条件かもしれない……ですよね。

 

好きな女性に『清純さ』を求めているのは

 

・BTS ジミン

・MONSTA X ミニョク

・UP10TION ウシン

 

などのイケメンアイドル。

 

ウシンは『メイクや服装も控え目の女性が好き』と公言。

BTSジミンに至っては『理想の恋愛像は生涯1人だけを愛してゆくこと』と言っているので。

 

女性に求めるだけでなく。

彼ら自身にも清純なところがあるのかもしれません。


③健康的なスタイル♡

韓国で特に人気なのがかっこいい美脚!

日本では女性のスタイルにそこまでこだわりはないように思えますが。

 

韓国男子は長身、美脚、やせ型などスタイルを重視する傾向がありますね。

このスタイルについて理想を掲げているのが。

 

・BTS RM・ジョングク

・SEVENTEEN ドギョム

・GOT7 ジャクソン

 

などのイケメンアイドル。

 

ただ痩せていればよいというのではなく。

 

かっこよく引き締まったボディーラインや。

セクシーな美脚が求められているようです。

 

そんなスタイルでスキニージーンズやショートパンツ。

またスニーカーを履きこなす姿が魅力的なんだとか。


彼らのタイプの女性になるには毎日のエクササイズは欠かせないかもしれません^^;

④肌の美しさ♡

スタイルと同じく。

韓国で重要視される要素が『肌の美しさ』ではないでしょうか。

 

基本は日本よりも色白の肌が好まれますね。

それから水光肌と呼ばれる玉のような艶肌も人気。

 

こうなったら。

お手入れを怠ることなんて決してできません!

 

そんな『美肌』を理想のタイプに上げるイケメンアイドルは

 

・EXO ベッキョン・スホ

・Winner ジヌ

 

などなど。

 

EXOのベッキョンの場合、まず出会って一番に目が行くのが『肌』だそうで。

スホの場合は『顔』だそうですw

 

どっちもチェック厳しそうだな!!ww

 

でもたしかに韓国女性の美肌は永遠の憧れですよね~♡


⑤明るい笑顔♡

断言します。

女の子の笑顔が嫌いな男子はいません!

 

こういってはなんですが笑顔を見せない美人よりは。

そんなに美人じゃなくても笑顔の素敵な女の子の方がモテる。

 

それは韓国でも日本でも大いにありうると思います。

 

韓国のイケメンアイドルの中にも。

理想のタイプに『笑顔の素敵な女性』『よく笑ってくれる女性』を上げるメンバーがいます。

 

・PENTAGON ヨウォン

・SEVENTEEN ミンギュ

・ASTRO ムンビン


などなど。

彼らはみんな笑顔が素敵な女性が大好き♡

 

だからファンミで会う時はとびきりの笑顔で行きましょうね!

 

⑥礼儀正しさ♡

これは韓国の男性が特に女性に求める条件ですよね。

礼儀正しい人!

 

年功序列の韓国では年上の人に対して礼儀正しい女性。

また彼の両親を大事に出来る女性がタイプだという男性がたくさんいます。

 

イケメンアイドルの中にも

 

・NCT ドヨン

・SEVENTEEN ジョシュア

・NUEST ミニョン

 

などなど。

 

彼ら自身、礼儀正しいお手本のような人たちがそういう女性を好きなタイプに上げています!

 

もちろん日本でも礼儀正しさは身に着けておいて損はないものですよね。

 

好きなアイドルの理想のタイプに近づけるなら。

頑張って努力する価値ありかも!?

 

 

⑦素敵なヌナ♡

K-POPの歌詞にもよく出てくる『ヌナ』。

これは自分より年上のお姉さん(たいがい素敵な人♡)のことですね。

 

韓国男子には日本男子よりもヌナ好きが多い気がします。

素敵なお姉さんが多いからなのかな??

 

例えばイケメンアイドルの中にも

 

・SEVENTEEN ジョンハン・ミンギュ

・EXO セフン

・カンダニエル

 

などなど。

年上の女性をタイプに上げているメンバーが少なくありません。

(特にSEVENTEENには他にも年上がタイプというメンバーが多くいます)

 

しかし年上と言ってもただ年が上なだけではいけません。

『仕事ができる年上の女性』『自分の知らないことを知っている年上の女性』など。

 

各々条件が付いているのでご注意くださいw

⑧知的さ♡

イケメンアイドルが好きな女の子に求める♡10の共通条件とは?
出典:

女性には可愛らしさを求める男性が多い中。

知的な女性がタイプだと公言するイケメンアイドルもいます!

 

私が思うにこのタイプの男性は。

自分に知的な女性と釣り合うだけの自信があるのでは?と思います。

 

あるいは美人にモテるのが日常茶飯事で。

それ以上を求める傾向にある人。

 

そんな『知的な女性が好きなタイプ』のイケメンアイドルには

 

・ASTRO チャウヌ

・MONSTA X ヒョンウォン

・NCT テヨン

 

などがいます。

 

……なるほど。

やはり特別美形のモテ男子揃いじゃないですか?!

 

このタイプの男子を攻略したいなら。

たくさん勉強して知的女子を目指しましょう♡

 

 

⑨フィーリング♡

好きな女性には何より。

お互い気が合うフィーリングを求める感性派の男子も多数。

 

イケメンアイドルの中でフィーリングを重視しているのは。

 

・SHINee キー

・BTS SUGA

・EXO チャニョル

 

みんな独特の個性と感性を持ち合わせたメンバーばかりですよね。

 

特にファッションや音楽など自分が興味を持つものの話ができる相手。

自分の趣味に理解を示してくれる女性は人気。

 

これは女性にとっても言えることで。

 

やはり『なんか気が合う』『話していて楽しい』というフィーリングが合う男性は、交際にも発展しやすく付き合ってからも長続きしやすいですよね!

 

関連記事