# パクソジュン
# BTS
# V
# ダニエルカン
# ゴルフ
# ウガウガ
# 花郎
# チェウシク
# パクヒョンシク
# IN THE SOOP
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

パクソジュン・BTS Vやプロゴルファーのダニエルカンとゴルフへ

アップデート : 2022-10-27

パクソジュンがBTSのV、プロゴルファーのダニエルカンと共にゴルフを楽しんだようです。詳細をお届けします。

ゴルフ場でストレッチする様子まで公開

パクソジュンBTSのV、プロゴルファーのダニエルカンと共にゴルフを楽しんだようです。


韓国系アメリカ人で現在、LPGAツアーでプレーしているプロゴルファーのダニエルカンは10月26日、数枚の写真をSNSに投稿。


そこにはパクソジュン、BTSのV、写真作家のホンチャンヒョンが映っており、4人はゴルフカートで認証ショットを撮影しています。


パクソジュンはクールな黒いトップスにグリーンの帽子、Vはワインレッドのニットに白い帽子を合わせ爽やかな笑顔を見せていますね。


また他の写真では4人が並んでフリースイングをする様子や、ゴルフをする前にストレッチをしている様子も確認できます。


パクソジュンとVは2016年に放送されたドラマ「花郎」を通じて仲を深め、チェウシクパクヒョンシク、Peakboyと共に「ウガウガ会」を結成。


今年7月からはDisney+で 『IN THE SOOP フレンドケーション』が配信され、友情旅行の様子を公開しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事