# パクソジュン
# 韓国俳優
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# ファンミーティング
# ペンミーティング
# 開催
# デビュー10周年
# オンライン
# パクソジュン ファンクラブ

デビュー10周年♡パクソジュン・オンラインファンミーティングを開催

アップデート : 2021-04-15

今年、デビュー10周年を迎える俳優パクソジュンがファンミーティングを開催します。詳細をお届けします。

5月15日にカカオTVでオンラインファンミーティングを開催

今年、デビュー10周年を迎える俳優パクソジュンがファンミーティングを開催します。


4月15日、パクソジュンの所属事務所・Awesome ENTは「パクソジュンのデビュー10周年を記念し、今までと変わらない愛を送ってくださる国内外のファンの皆さんとお会いする時間を設けます」と、ファンミーティングの開催を発表。


また「新型コロナウイルスにより残念ながらオンラインでの開催となりますが、久しぶりにファンと会うために最善を尽くして準備していますので多くの期待をお願いします」と付け加えました。


今回のファンミーティングのタイトルは「パクソジュン,Comma(コンマ)」。


デビュー後、10年間休むことなく活動してきたパクソジュンが新たな飛躍を控え、ファンと一緒に休憩するようなゆったりとした時間を設けるという意味が込められています。


また、ファンミーティングでは平凡な日常や俳優としての人生、そしてファンに向けた愛情など様々なテーマで率直なトークを繰り広げる予定。


さらに日頃からとても歌が上手いことで知られているパクソジュンの甘美な声を堪能できる、スペシャルステージまで用意されているとのこと!


パクソジュンのファンミーティングは、5月15日にカカオTVを通して生中継される予定です。

 

なお、日本からの視聴方法につきましては「パクソジュン日本公式ファンクラブ」より、後日詳細が発表になりますのでそちらをご確認ください。

 

参考情報元:10asia

パクソジュン日本公式ファンクラブはこちら

関連記事