# パクソジュン
# ファンミーティング
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# ビデオレター
# 豪華メンバー
# BTS V
# キムジウォン
# アンボヒョン
# イビョンホン
# パクソジュン 交友関係

豪華なビデオレターが続々!パクソジュン・ファンミーティングを大盛況に終える

アップデート : 2021-05-17

俳優パクソジュンがデビュー10周年を記念したファンミーティングを開催しました。詳細をお届けします。

「授賞式より豪華!」アイドルや俳優からビデオレターが続々…

俳優パクソジュンがデビュー10年を記念して、オンラインファンミーティングを開催しました。


5月15日、kakaoTVではパクソジュンのオンラインファンミーティング「パク・ソジュン、Comma」が生配信されました。


デビューから10年間、休むことなく仕事に打ち込んできたパクソジュンは「演技を始め、これまでの時間を振り返ってみたら10年が過ぎていた。楽しかったし大変なこともあったが、幸せだった」と回想。


また「大きな困難もなく、これまで活動を続けることができたのはファンの皆さんからの愛と応援があったからだと思う。心から感謝を伝えたいです」と、ファンに感謝の気持ちを伝えました。


この日のファンミーティングでは、パクソジュンのデビュー10周年をお祝いするビデオレターもサプライズで公開。


BTS(防弾少年団)V、Peak boy、女優キムジウォンチョンユミ、俳優アンボヒョンパクヒョンシクイソジンチェウシクイビョンホンなど豪華メンバーからビデオレターが届けられました。


パクソジュンは日頃からBTS(防弾少年団)V、Peak boy、パクヒョンシク、チェウシクと仲が良いことを公言しており「ウガウガ会」を結成。


そのため、ウガウガ会のメンバーが映像で登場することはファンの間で当初から予想されており、当日はSNSでそのビデオレター映像がすぐに公開されました。


豪華なラインナップを見ると、後輩からも先輩からも慕われるパクソジュンの人柄の良さが伝わってきますね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事