# パクウンビン
# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# 新ドラマ
# 無人島のディーバ
# キャスティング
# あなたが眠っている間に
# スタートアップ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

パクウンビン・新ドラマ「無人島のディーバ」出演を確定

アップデート : 2023-02-09

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で話題を集めたパクウンビンが、新ドラマ「無人島のディーバ」への出演を確定しました。詳細をお届けします。

15年ぶりに無人島で発見された歌姫に変身!

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で話題を集めたパクウンビンが、新ドラマ「無人島のディーバ」への出演を確定しました。


「無人島のディーバ」は、悲運の事故で無人島に漂流してしまった少女が、15年ぶりに無人島で発見された後、歌姫になるためオーディションを受け成長していく様子を描いたヒューマン感性ドラマ。


カカオエンターテインメントとパラムピクチャーズが共同で制作し、ドラマ「あなたが眠っている間に」や「スタートアップ」を手掛けたオチュンファン監督と脚本家パクヘリョンが再びタッグを組みます。


パクウンビンが演じるのは、歌姫を夢みるモクハという少女。


困難な状況でも笑顔と希望を失わない人物で、15年ぶりに無人島で発見された後、新たに出会った見知らぬ世界の人々と喜怒哀楽を共にしながら、歌手の夢に向かって進んでいきます。


なお、「無人島のディーバ」は全てのキャスティングが終わり次第、2023年上半期に撮影をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事