# NiziU
# 虹プロ
# Step and a step
# MV
# ジャケット
# 衣装
# 髪型
# 変化
# メンバー
# ニジュー
# 音楽番組
# 韓国メイク
# 美容

NiziUデビュー曲「Step and a step 」ステージ衣装一覧♡

アップデート : 2021-02-04

大活躍中のアイドルグループNiziU。デビュー曲の「Step and a step」でもかわいい姿をたくさん見せてくれました。そんな「Step and a step」のMVやジャケットでの衣装から、音楽番組に出演した際の衣装をまとめました♪あなたはどの衣装が好きですか?

ニナはプリンセスのような赤髪に挑戦!

髪型の変化が大きかった二人目のメンバーはニナ

 

ニナは今回のシングルに合わせて真っ赤なヘアカラーに挑戦しました。

 

華やかな顔立ちと、鮮やかなヘアカラーの組み合わせはまさにプリンセスのようですよね♪

 

実際にニナのティーザー画像がアップされると、ファンの間では「アリエルみたい!」と絶賛されていました。

 

インパクト抜群の赤髪は目を引きますね!


関連記事:NiziUニナのデビュー前後ヘアメイク比較♪虹プロ時代VSデビュー後で垢抜けすぎ?!

マコ、ロングヘアでお姉さん度UP!

最後はリーダーのマコです。

 

マコのトレードマークと言えば、ボブヘアーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

 

虹プロジェクトの東京合宿の際にバッサリと髪を切って以来、ショート〜ボブヘアーだったマコ。

そんなマコは、今回の活動に合わせて久しぶりにロングヘアを披露しています♪

 

音楽番組に出演する際は高めの位置でポニーテールをしていました。

 

ボブヘアもかっこいいですが、ロングヘアも大人っぽくてお姉さんらしい雰囲気が出ていますよね♡

 

関連記事:NiziU マコ・こんなに変わった!虹プロ時代と現在のメイク比較♡

まとめ

NIziUの衣装まとめはいかがでしたか?

 

かわいい衣装ばかりで見るだけでもテンションが上がりますよね♡

 

あなただけのお気に入りの衣装やスタイリングを見つけてみてください♪

 

関連記事