# IVE
# ウォニョン
# ミュージックバンク
# MC
# 卒業
# KBS
# 第37代目
# ENHYPEN
# ソンフン
# ベストカップル賞
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国音楽番組

IVEウォニョン・「ミュージックバンク」のMCを1月13日で卒業へ

アップデート : 2023-01-12

IVEウォニョンが「ミュージックバンク」のMCを卒業します。詳細をお届けします。

MC卒業後はグループ活動に専念する予定

IVEウォニョンが「ミュージックバンク」のMCを卒業します。


1月11日、KBS側は「チャンウォニョンが来る13日の放送を最後に『ミュージックバンク』のMCを卒業する」と発表。


また所属事務所STARSHIPエンターテインメントもメディアとの取材を通して「事実だ」と伝えました。


ウォニョンの後任MCは未定であり、当分の間はスペシャルMC体制で番組を進行する予定です。


ウォニョンは2021年10月8日から同番組の第37代目MCを担当し、センスあふれる番組進行が話題に。


番組で培ったMCとしての才能は高く評価され、「2021 KBS芸能大賞」では共にMCを務めるENHYPENソンフンと共にベストカップル賞を受賞しました。


なお、ウォニョンは番組を卒業後、グループ活動に専念する計画。


一方、IVEは2月11日と12日の両日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで初のファンコンサート「The Prom Queens」を開催することを発表し、チケットは販売と同時に完売を記録しています。

 

参考情報元:네이트 뉴스

関連記事