# BTSメンバー
# 韓国時事ネタ
# パジャマ
# BTSパジャマ
# ファン
# SNS
# BTSインスタ
# BTSグッズ

「僕も驚いた」BTSメンバーが企画したパジャマの値段が高すぎる!

アップデート : 2022-01-04

BTSのメンバーが企画したパジャマの値段を巡り、ファンから批判の声が上がっています。詳細をお届けします。

高すぎるパジャマにファンもがっかり…

BTSのメンバーが企画したパジャマの値段を巡り、ファンから批判の声が上がっています。


BTSが所属するHYBEは1月3日、Weverse Shopで「ジンが企画したパジャマと枕を紹介する」とし、ジンが製作に参加したパジャマと枕を公開しました。


パジャマと枕は予約販売方式で、1月17日から販売がスタート。


しかし、パジャマの価格は11万9000ウォン(約1万1000円)とかなり高額。


一緒に発売する枕も6万9000ウォン(約6900円)と、なかなかのお値段でした。


HYBEはジンがパジャマや枕の企画に参加しているメイキング映像も公開し、ジンは映像の中で「80%くらいアイデアを出した。僕がパジャマを着たとき、ポケットがなくて不便だった」とし「このような点を改善した」と明かしました。


その一方、1月3日に価格が公開されるとジンもお値段に驚いた様子。


ジンはグローバルファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて「パジャマ、良い素材を使ってほしいと言ったけれど…価格は僕も驚いた」という書き込みました。


ファンの間でも「パジャマとしてはあまりにも高すぎる」「これでは他のメンバーも製品が買えなさそう」「楽しみにしていたのにがっかり」という声が多く上がっており、これから公開される他のメンバーの製品についてすでに不安を感じている方も多いようです。

 

参考情報元:조선일보

関連記事