# NiziU
# ニジュー
# メンバー
# ノーメイク
# すっぴん
# 素顔
# メイク
# 顔
# 変わる
# 画像
# マコ
# リマ
# リク
# ミイヒ
# アヤカ
# リオ
# ニナ
# マユカ
# マヤ
# アイドル
# JPOP
# かわいい
# 可愛い
# 綺麗

NiziUのすっぴんとメイク後♡すっぴん美人を検証しちゃおう!

アップデート : 2020-11-30

人前ですっぴんになるのは女の子にはなかなか勇気がいることですが、アイドルのすっぴんにはやっぱり興味がありますよね?今日は大人気NiziUのすっぴんとメイク後を比較してすっぴん美人を検証しちゃおうという企画です♡

NiziUのノーメイク姿が見たい♡すっぴん美人を検証!

①マコ

今日はNiziUのメンバーのメイク姿とノーメイクを比較してみましょうという企画です♡

 

真のすっぴん美人は誰か?

またメイク映えするのは誰か?

 

早速見ていきましょう♪

 

まずはリーダーのマコから!

 

マコはショートカットでボーイッシュなイメージがありますが、実は女の子らしいとっても可愛い顔をしてるんですよね♡

 

フルメイクするとこんな感じです。

 

一番お姉さんだけど可愛い系なのがよく分かります。

 

オレンジのリップが元気な印象のマコによくお似合い♡

そしてこちらがマコのすっぴんノーメイク写真です。

 

(多少の加工などあるかもしれませんが……^^;)

 

マコは目鼻立ちもはっきりしていてくっきり二重なので、 すっぴんでもメイク後とイメージはあまり変わらないかも??

 

眠たそうに机に突っ伏した自然体がまた可愛いですね♡

②リク

お次はNiziUの可愛いリスちゃん。

リク、行ってみましょー。

 

リクは基本メイク薄めでナチュラルメイクな感じがしますが。

 

ヘアカラーまでするとだいぶ大人っぽいイメージに変わりますよね。

 

でもオーディション時と比べると一目瞭然。

 

こちらが完璧ノーメイクのリクです ↓↓

うわぁ~1年しかたってないのに?!って感じですよね。

 

今のリクが垢抜けたのか?

この頃のリクがまだまだ子供っぽいのか?

 

多分その両方ですよね。

 

清純で素直なイメージは変わっていないけど、本当に一皮むけたみたいに綺麗になりました♡

 

女の子ってメイクで変わる!

リクは今後もっと変化してゆきそうな予感がします。

③リマ

お次はリマです!

 

リマはデビュー前から完璧な美貌を誇っていたメンバー。

 

顔立ちもはっきりしているのでバッチリメイクするとこのとおり。

 

どこぞの女優さん?というイメージになりますね。

 

個人的には黒髪の時の方が女優感が強いかな?と思うのですが。

 

そんなリマのノーメイク時がこちら ↓↓

多少の加工はあるかもですが。

本当に綺麗ですよね!

 

ああ、すっぴんでもこの美しさなら私面倒なメイクなんかもうしない!w

 

黒眼鏡もいいポイントになっていて。

(私がかけたらただののび太くんになりそう……)

 

無造作ヘアーもむしろ可愛いというね。

 

結論……天然美人に敵うものなし。

④リオ

お次はリオのメイクとノーメイクを比較してみましょう!

 

まずはピンク系のメイクがめっちゃ可愛い画像がこちら♡

 

リオは明るく元気なイメージでしたが、こういうお嬢様っぽいメイク&ドレスとっても良く似合いますよね。

 

リアルプリンセスです♡

 

NiziUのメンバーどんどんイメチェンするので見ていて楽しいです!

そしてこちらがノーメークのリオ。

 

リオはすっぴんになると幼い印象になって可愛いですね♡

 

もとが童顔丸顔そして真ん丸の瞳なので、まるで赤ちゃんみたいなイメージです。

 

男の子で女の子のすっぴんの方が好き!という人がいますが、リオのこの感じを見るとなんとなく分かる気がします^^

⑤マヤ

お次はマヤのメイク後そしてノーメイクを比較♡

 

マヤは女の子らしくてとにかく柔らかいイメージですよね。

 

こちらは日本テレビ出演時のマヤ。

 

ナチュラルメイクですが素材の良さが生かされてよりフェミニンなイメージに♡

 

特に眉!理想の平行眉ですよね。

 

圧倒的に可愛い♡

こちらが虹プロジェクト出演時のマヤです。

 

ちょっと写真の表情が固いからかもしれないですが^^;

 

メイクしている時より若干きつい顔立ちに見えますよね。

 

メイクをすると顔立ちがきつく見えるという女の子は多いですが。

 

マヤの場合はプラスすることで逆に柔らかくなるから不思議ですよね。

 

またマヤはメイクを変えることでガラリと印象も変わりそうです。

⑥ミイヒ

お次はミイヒのメイク後とノーメイクを比較しちゃいます。

 

華奢で可愛くて日本では女の子たちの憧れの的であるミイヒ。

 

そんなミイヒのフルメイクがこちら。

 

ああ、まるで天使のような可愛さ。

そして洗練された美しさですね。

 

このメイク、肌の白さと透明感が半端ない!

 

人間離れした妖精のようなイメージといえば良いですかね♡

関連記事