# NiziU
# ニジュー
# メンバー
# ノーメイク
# すっぴん
# 素顔
# メイク
# 顔
# 変わる
# 画像
# マコ
# リマ
# リク
# ミイヒ
# アヤカ
# リオ
# ニナ
# マユカ
# マヤ
# アイドル
# JPOP
# かわいい
# 可愛い
# 綺麗

NiziUのすっぴんとメイク後♡すっぴん美人を検証しちゃおう!

アップデート : 2020-11-30

人前ですっぴんになるのは女の子にはなかなか勇気がいることですが、アイドルのすっぴんにはやっぱり興味がありますよね?今日は大人気NiziUのすっぴんとメイク後を比較してすっぴん美人を検証しちゃおうという企画です♡

そしてこちらがオーディション時ノーメイクのミイヒです。

 

ノーメイクでも美しい顔立ちは健在。

 

もともとTWICEのコンサートに行った時にJYPからスカウトを受けていたというだけあり。

 

ぱっと人目を惹く美貌の持ち主ですよね。

 

顔立ち自体は小作りな印象ですが、ミイヒって本当に花があるんですよね♡

 

 

関連記事:NiziUミイヒ激ヤセで当面活動休止……拒食症説は本当だった?

⑦マユカ

さて、お次はマユカのメイク後そしてノーメイク時を比べてみましょう!

 

マユカは見る度イメージが変わる女の子だと思うのですが、みなさまいかがでしょう?

 

こちらはフルメイクで髪色も派手目な時のマユカ。

 

当然かもしれませんが日々アイドル感がましましになって来ていると思います。

 

マユカはメイクひとつで可愛い系にも綺麗系にも七変化できそうなイメージ。

 

そんなマユカのノーメイクはどんな感じかというと? ↓↓

こちらオーディション時。

まだ素のままのマユカです。

 

黒髪ロングで正統派美人な印象。

 

今と全然イメージが違うと思います。

 

もしかしたらNiziUのメンバーになって一番イメチェンしたのはマユカかもしれないですね!?

 

メイクとヘアカラーでかなりの振り幅。

 

今後の変化も楽しみなメンバーです!

⑧アヤカ

女優のような美しさを誇り、NiziUのビジュアル認定されつつあるのがアヤカ

 

そんなアヤカのフルメイク時の画像がこちら。

 

アヤカはメイク映えする顔立ちでメイクするとかなりはっきりした印象になりますね。

 

すっぴんの時と比べるとかなり大人びたイメージになるかも!?

 

そんなアヤカの気になるノーメイク時の画像がこちらです ↓↓

ああ、本当に美人ですね!

 

すっぴんでこれは本当に超のつく天然美人だと思います。

 

そういえばアヤカ。

 

オーディションの頃から元missAでいまや国民的人気を誇る女優スジに顔立ちが似てると言われていたんですよね。

 

たしかに清純さと凛々しさを併せ持つ正統派の美少女。

 

スジの若かりし頃にどことなく雰囲気が似ていると思います。

羨ましすぎるすっぴん!

⑨ニナ

最後はNiziUの末っ子ニナのメイク後とノーメイクを比較。

 

これで全員分の調査が終了というわけですww

 

ニナの場合ハーフで顔立ちがはっきりしているのでメイクをすると実年齢よりずっと大人っぽくなりますね。

 

洗練されたイメージにはなりますが、まだ15歳。(2020年11月時点)

 

というわけで、年齢相応のすっぴんもすこぶる可愛いいんですよね♡

はい、こちらがオーディション時のノーメイクのニナです。

 

ノーメイクでも、この時からもうスター性をバリバリ感じませんか?

 

むしろすっぴんのニナはハリウッドセレブのようなカッコよさがありますよね。

 

このルックスにあの歌声ですから。

 

J.Y.Parkの目に留まったのも分かるような気がします♡

NiziUはすっぴんも安定の可愛さ♡

とゆうわけで今日は、NiziUのメンバーのメイク時とノーメイク時の顔を比べてみました!

 

結論から言うとノーメイクでもみんな美人。

 

いや、ノーメイクでも美人だからこそメイクすると美しさ倍増なのかな?と感じました^^;

 

まあもちろんNiziUの魅力はルックスだけではありませんけどね♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事