# NiziU
# ニジユー
# 韓国アイドル
# メイク
# 韓国コスメ
# 美容
# メンバー
# 変化
# マコ
# リク
# リマ
# リオ
# マヤ
# ミイヒ
# マユカ
# アヤカ
# ニナ

NiziUメンバー全員の虹プロ時代からデビュー後までのメイク変化をビフォーアフターで特集!♡

アップデート : 2021-04-09

大人気のアイドルグループNiziU♡メンバーのメイク変化を虹プロジェクトの時から振り返って、ご紹介します!雰囲気ががらっと変わったメンバーもたくさん♡どのように変化していったのか、メンバーごとに見ていきましょう!

ミイヒ

くりくりした目がとてもかわいらしいミイヒ

  

すっぴんの状態でも、はっきりした目に、小さいお顔が印象的です。

 

リップは血色感のあるものを塗っているようです。

 

かわいらしい、あどけなさがありますよね♡

少し痩せてみえますが、かわいらしさはそのまま♡

 

くりくりした目に、シャドウを乗せることで、よりはっきり見えます。

 

他のメンバーに比べて、きらきらとしたメイクはしてないですね。

 

元々綺麗な白いお肌にベースメイクをすることで、より透明感が増して見えます。

 

アイメイクがシンプルな代わりに、リップは色のある物をつけています♡

 

デビュー後は、ヘアカラーをして更に美少女の雰囲気に♡ぜひ関連記事から見てみてください!

マユカ

すっぴんに、リップをしているだけのマユカ

肌が焼けているように見えます。元気いっぱいな、エネルギッシュな女の子のよう。

 

何もメイクをしていなくても、ぱっちりの目と綺麗な鼻筋で、美人なお顔ですよね♡

 

髪の毛は、この時はまだ黒のロングですね。

 

どこか幼さがあって、かわいいです。

ベースメイクをするだけで、こんなに可愛くなるんですね!♡

 

綺麗な肌にトーンアップすることで、エネルギッシュな雰囲気から、女の子らしく柔らかく見えます。

 

アイメイクは、キラキラしてもので、発色させ、目をくっきりさせています。

 

涙袋にもキラキラでうるうるに♡

 

リップはあまり濃くないピンクで、血色良く。このメイク、マユカにすごく似合っていますよね♡

 

デビュー後、マユカはヘアカラーで180度大変身で登場しました。

 

韓国アイドルみたいに、さらにかわいらしさがアップしています!ぜひ関連記事から見てみてください!

アヤカ

ほとんどメイクはしておらず、リップで血色良く見せている感じですね!

 

ふわふわした雰囲気がみてとれますよね。

 

まだあどけなさが残っていて、でも、大人っぽいお顔立ちのアヤカ

少し痩せてみえます。ヘアチェンジし、がらっと雰囲気が変わりましたよね!

 

アイメイクもして、目がくっきり見えます。

 

でもすこし垂れ目であるアヤカの目が生かされていて、アヤカらしく可愛いですよね♡

 

リップは濃いめで、大人っぽさもありつつ、アヤカのふわふわした可愛さもあります♡

 

個人的に1番垢ぬけたように見えるメンバーです!

 

デビュー後、ふわふわした雰囲気より、どんどん大人っぽさが増していっているアヤカ。

 

デビュー後の姿も、ぜひ見てみてください♡

二ナ

すっぴんでも、顔のパーツがはっきりしている二ナ

 

大きな目がかわいいですよね。

 

まだまだあどけなさがあって、少女らしさが残っています♡

ベースメイクを施すことによって、もともとはっきりとしたお顔がより引き立ちますよね♡

 

アイメイクやリップで、アイドル感が増しています♡

 

大人っぽい雰囲気もあるけど、どこか可愛らしい雰囲気のある二ナ。

 

また白いお肌に、黒髪がとっても透明感感じる雰囲気ですよね!

 

デビュー後は、ナチュラルメイクで、より大人っぽくなっています♡

 

ヘアカラーも変え、いろんな二ナを見せてくれています!

関連記事