# 韓国時事ネタ
# niziu
# Niziプロジェクト
# マヤ
# 紅白
# 出場
# 本番
# 欠席
# 不参加
# 体調
# 不良
# 多忙
# スケジュール

NiziUマヤが紅白リハーサルを欠席!明日の本番は大丈夫?

アップデート : 2020-12-30

12月29日に「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われました。初出場となるNiziUですが、マヤが体調不良を理由に欠席。31日に行われる本番の出演は大丈夫なのでしょうか?詳細をお届けします。

NiziUマヤ・出場決定会見にも不参加…明日の本番はどうなる?

12月29日に「第71回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われました。


初めての出場を果たすNiziUもリハーサルに参加しましたが、マヤはリハーサルを欠席。


その理由は体調不良とのことですが、マヤは11月16日に行われた出場決定の会見にも欠席しています。


その他の番組には出演をしていますが、詳細が明らかになっていないだけにファンも不安でいっぱい…。


先日まで活動を休止していたミイヒが先週から活動を再開させているだけに、「いつになったら全員揃うの」という声も。


ファンの間では「働きすぎて疲れが溜まっているはず」「25日のMステでも笑顔が引きつってた」「無理せず休んで欲しい」という声が多く聞かれています。


さらにNiziUのメンバーは、本日30日午後17時30分から放送される「第62回日本レコード大賞」にも出演。


NiziUは特別賞を受賞しており、生放送でプレデビュー曲「Make you happy」のパフォーマンスを披露する予定です。


「Nizi Project」出演当時に比べ、激やせや激太りが指摘されているNiziUのメンバーたち。


特に今年は多忙な日々を極めているため、体力的にはもちろん精神的にも少し休養の時間が必要なのかもしれませんね。

 

参考情報元:YAHOO!ニュース

関連記事