# ITZY
# イェジ
# IU
# グッチ
# パック
# プレゼント
# コンサート
# ゲスト出演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IU・ITZYメンバー全員にグッチの高級バッグをプレゼント

アップデート : 2023-03-30

ITZYのイェジが、IUからグッチの高級バッグを贈られたことを明かしました。詳細をお届けします。

IUのコンサートにゲスト出演したITZY

ITZYイェジが、IUからグッチの高級バッグを贈られたことを明かしました。


3月29日、ファッションマガジン「W KOREA」は公式YouTubeチャンネルを通じて「ITZYイェジがIU先輩からもらった大切なバッグ!その中に何が入っていると思う?」というタイトルの映像を公開。


該当の映像でイェジは「今日は私の愛用アイテムだけでバッグをいっぱいにしてきた。バッグ自体も私が本当に愛するバッグだ」と述べました。


続けて「私たちITZYが一度、IU先輩のコンサートゲストに招待されて出ることになったが、IU先輩は直接訪ねてきてくれて『とても感謝している』とメンバーひとりずつに似合うバッグをプレゼントしてくれた」と説明。


またイェジはそれだけ意味のあるバッグだからこそ「もったいなくてあまり持ち歩けない」としながら「今日は撮影のために特別に持ってきた」と明かしました。


IUがイェジにプレゼントしたバッグはグッチの「オフィディアスモールバケットバッグ」で、定価は約24万円。


一方、IZTYは2022年9月18日にソウルで開催された「2022 IU CONCERT」にゲスト出演したことがあります。


参考情報元:insight

関連記事