# niziu
# Niziプロジェクト
# ミイヒ
# 活動再開
# 韓国時事ネタ
# 体調不良
# 復帰
# ファン
# 健康
# メンバー
# おかえり

おかえり♡NiziU・ミイヒが活動再開をファンに報告!

アップデート : 2020-12-21

健康上の理由により、活動をお休みしていたNiziUミイヒ。12月20日に公式サイトおよび公式インスタグラムで、活動を徐々に再開することが発表されました。詳細をお届けします。

顔も少しふっくら!元気そうな姿にファンから喜びの声が続々…

健康上の理由により、活動をお休みしていたNiziUミイヒが活動再開を発表しました。


12月20日、公式サイトでは「メンバーMIIHIは治療と休養に専念後、体調も回復してきている状況です」とし、「医師とも相談の上、本人の健康を第一にNiziUとしての活動を徐々に再開することとなりました」と発表。


さらにメンバーたちが運営している公式インスタグラムでは、ミイヒ本人が直接活動再開を報告。


「お久しぶりです!MIIHIです🐰🍞早く皆さんに素敵なパフォーマンスと笑顔をお届けしたいです!今まで待ってて下さったWithUの皆さん、本当にありがとうございます♡大好きです😻」とし、ファンへ感謝の気持ちを伝えました。


ミイヒはメッセージと共に3枚の画像を公開。


NiziUメンバーたちと共に楽しそうなひと時を過ごしている様子が分かり、以前と比べると少し顔がふっくらとした印象です。


ミイヒから活動再開の報告を受けたファンたちは「おかえり!体調に気を付けて頑張ろう」「元気そうで安心しました」という温かいコメントを寄せています。


なお、NiziUは12月31日に放送される「NHK紅白歌合戦」への出演が決定していますがミイヒがこのステージに合流するかどうかは分かっていません。

 

参考情報元:YAHOO!ニュース

関連記事