# RIIZE
# ヘアスタイリング
# 不満
# ビジュアル
# イケメン
# コンジモリ
# スタイル
# フィルター
# Get A Guitar
# デビュー
# SM
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

RIIZE・ヘアスタイリングが残念すぎる?ファンから不満が相次ぐ…

アップデート : 2023-08-30

RIIZEのヘアスタイリングを巡り、ファンから不満の声が多く上がっています。詳細をお届けします。

「お風呂場で撮影したの?」なんていう声も…

RIIZEのヘアスタイリングを巡り、ファンから不満の声が多く上がっています。


8月28日、RIIZEは公式インスタグラムストーリーを通じてメンバーの個人カットを公開。


写真の中のメンバーたちは、白い壁を背景に無表情でカメラレンズを見つめています。


真正面から撮影された写真でも、それぞれ目鼻立ちがはっきりとしたビジュアルを披露し、ファンからは「本当にイケメン」という声が上がりました。


しかし、RIIZEのメンバーがイケメンなだけに「ヘアスタイリングが残念すぎる」という声も多かった様子…。


この日、メンバーたちは通称「꽁지머리(コンジモリ)」と呼ばれる、鳥の尾っぽのようなヘアスタイルを披露。


これは今から15年ほど前に流行したスタイルですが、そこに頭の形のラインが目立つようなウェット感をプラスしているため、一部では「ビジュアルが埋もれてしまった」という声も聞かれました。


また少し白っぽいフィルターが気になったファンも多く「フィルターが全体的にぼやけている」「お風呂場で撮影したの?」「本当にSMのアイドルなのか」「メンバーたちのビジュアルが活かされていない」という反応が上がっています。


一方、RIIZEは9月4日にシングルアルバム「Get A Guitar」を発売し、正式にデビューする予定です。


参考情報元:insight

関連記事