# BTS V
# BLACKPINKジェニ
# 韓国時事ネタ
# 熱愛
# BTS テテ
# ジェニ 彼氏
# ジェニ 熱愛
# ジェニ 熱愛報道
# bts v 熱愛
# ジェニ テテ
# ジェニ V

BTS VとBLACKPINKジェニ・カップルTシャツを着た写真が流出?

アップデート : 2022-08-29

BTS VとBLACKPINKジェニと思われるカップル写真が再び流出しました。詳細をお届けします。

現在ニューヨークに滞在中のVとジェニ

BTS VBLACKPINKジェニと思われるカップル写真が再び流出しました。


先日、立て続けに2枚のカップル写真が流出したVとジェニ。


そして8月29日、オンラインコミュニティサイトとSNSには新たなるカップル写真が公開されました。


公開された写真の中にはVとジェニと思われるカップルが映っており、エレベーターの鏡を使って自撮りしている様子が伺えます。


特に二人はくまのプーさんのTシャツを着用し、ペアルックも披露。


その一方で、二人の顔はマスクに覆われていることからこのカップルが確実にVとジェニなのかは不明です。


これに先立ち、今年5月に済州島で撮影されたツーショット写真が流出。


こちらは投稿者が合成写真であることを認めていましたが、先日2枚のカップル写真が新たに流出。


Vの楽屋で撮影されたような写真、そしてVの自宅玄関で撮影されたような写真が公開されており、2枚の写真をネット上に公開したのは同じ人物であることも分かっています。


一方で、どの写真にも「合成写真では?」という声が上がっている中、ハッキングを懸念する声も。


現在までに双方の所属事務所は公式立場を発表しておらず、Vとジェニはそれぞれスケジュールのために米ニューヨークへ滞在中です。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事