# SUPER JUNIOR
# 宿舎
# 泥棒被害
# みにくいうちの子
# イェソン
# イトゥク
# マネージャー
# プレゼント
# バラエティー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティー

SUPER JUNIOR・宿舎での泥棒被害を告白!犯人はまさかの…

アップデート : 2022-03-22

SUPER JUNIORが、宿舎で泥棒被害に遭ったことを明かしました。メンバーたちが衝撃を受けた犯人とは?詳細をお届けします。

ファンからのプレゼントも盗まれそうに…

SUPER JUNIORが、練習生時代に宿舎で泥棒被害に遭ったことを明かしました。


SUPER JUNIORは先日、SBSバラエティー番組「みにくいうちの子」に出演。


その中で、過去の思い出を語っていたメンバーたちは練習生時代、宿舎で泥棒被害に遭ったことを明かしました。


イェソンは「ある瞬間から、僕たちの宿舎でメンバーたちの持ち物がどんどんなくなっていった。自分の物もやはりなくなっていって、おかしいと感じていた」と説明。


そして「物音で眠りから覚めた時、部屋にマネージャーの姿を発見した」と明かしました。


何やら不気味な感じだったためそのまま玄関を出ると、玄関のドアの前にメンバーたちの私物が積み上げられていることを発見したというイェソン。


盗んだものを持って逃げようとするマネージャーを捕まえて、同じ建物内に住んでいるリーダー・イトゥクに電話をしたと言います。


急いで駆けつけたイトゥクは「包丁があるキッチンの方に逃げられたら危険」と考え、必死に制御。


当時、マネージャーはファンがメンバーたちに贈ったプレゼントなども泥棒しており、数カ月もの間バレないように少しずつメンバーたちの私物を盗んでいたということで、視聴者たちに衝撃を与えました。

 

参考情報元:허프포스트코리아

関連記事