# BABYMONSTER
# デビュー
# ガールズグループ
# BLACKPINK
# YGエンターテインメント
# アヒョン
# ヤンヒョンソク
# 麻薬
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BABYMONSTER・11月27日に公式デビューが決定!

アップデート : 2023-11-10

YGエンターテインメントの新ガールズグループ「BABYMONSTER」が、11月27日にデビューすることを発表しました。詳細をお届けします。

ファンからは懸念の声も?

YGエンターテインメントの新ガールズグループ「BABYMONSTER」が、11月27日にデビューすることを発表しました。


11月10日、YGエンターテインメントは公式ブログとBABYMONSTER公式アカウントを通じて、デビューを知らせるティーザーポスターを公開。


公開されたポスターには、BABYMONSTERというグループ名と共に「2023.11.27 0AM KST」と表記されており、デビューへの期待感を高めました。


BABYMONSTERはYGエンターテインメントが、BLACKPINK以来約7年ぶりにローンチするガールズグループ。


当初は今年9月にデビュー予定でしたが、その後「11月にデビューする」と予告したことがあります。


一方で、7月から9月中旬頃までアヒョンの姿が確認されておらず、ファンの間ではデビューメンバーの変更説が浮上。


さらに統括プロデューサーであるヤンヒョンソク氏は、B.Iの麻薬投薬捜査をもみ消した疑惑で起訴され、先日第2審で懲役6カ月・執行猶予1年が宣告されたばかり。


これによってファンからは懸念の声も上がりましたが、BABYMONSTERは予定通り11月のデビューを確定し、ファンを安堵させました。


参考情報元:daum

関連記事