# 韓国アイドル
# K-POP
# 好きなタイプ
# NCT
# NCT127
# NCTDREAM
# WayV
# NCTテヨン
# NCTユウタ
# NCTルーカス

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

アップデート : 2021-08-17

今日は総勢23名からなるイケメンボーイズグループNCTの好きなタイプの女性について総まとめしてみました♡NCTメンバーがどんなタイプの女性が好きなのか知りたい人は必見です!NCTのメンバーが多すぎてまだ把握してないという方もこの機会にどうぞ♡23名の素敵な男の子たちを覚えて帰ってくださいね♪

NCTのメンバー♡好きなタイプの女性を総まとめしてみました♡

1/テイル

今日は総勢23名のイケメングループNCTの好きな女性のタイプを総まとめしてみました。

 

人数が多いので^^;

 

早速、最年長のテイルからいってみたいと思います♪

 

テイルの好きなタイプはショートカットでパンツスタイルの似合う女性。

 

中でもワイドパンツが似合う人に惹かれるそうです。

 

またテイルは結婚観もはっきりしていて34歳には結婚したいとか♡

2/ジャニ

ジャニは好きなタイプに少女時代のユナの名前を上げるほど、デビュー前からの熱心なユナペン。

 

具体的にはよく笑う笑顔の素敵な人が好きで。

 

なおかつ自分のことを好きでいてくれる人がタイプなんだとか。

 

またトレンドを気にすることなく自分に似合う服装を楽しめる女性が好きだそうです。

3/テヨン

リーダーのテヨンの理想のタイプはというと。

 

中身は賢くて自分を導いてくれるようなしっかり者の女性。

 

また自身が潔癖なところがあるので同じ価値観の綺麗好きな女性がいいそう。

 

見た目はショートカットでボーイッシュな服装が似合う女の子が好きだそう。

 

つきあったら洋服をシェアして着たいなんて可愛らしい願望もあるそうです♡

4/ユウタ

日本人メンバー、ユウタの理想のタイプはというと。

 

明るくサバサバしていて一緒にいて楽な女の子が良いそう。

 

ぶりっこは苦手で、見た目もショートカットにTシャツやジーンズなどボーイッシュな服装が好み。

 

また身長が自分より15cmくらい低い女の子が(160cmくらい?)理想だそうです。

 

関連情報:

NCT日本人メンバー・ユウタに学ぶ!愛される10の秘訣♡

5/クン

お次はWayVのリーダーでもあるクンですが。

 

クンの理想のタイプは残念ながらまだ明らかにはなっていません。

 

ただ結婚したい相手には『僕のお嫁さんになってください』とストレートにプロポーズするそうです。

 

メンバーいち優しくて面倒見が良いとも言われているクンですから。

 

きっと付き合った女性のこともお姫様のように大切に扱ってくれるのではないでしょうか♡

6/ドヨン

NCTのお母さん的存在ともいわれるドヨンの理想のタイプはというとズバリ。

 

礼儀正しく他人に迷惑をかけない女性だそうです。

 

また一緒にいて気を遣わなくてもよい関係が理想とのこと。

 

見た目はショートカットが好きで、服装は自分に似合うものを着ていればOKだそう。

 

なんとなくしっかり者のドヨンの人柄が分かる理想の女性像ですよね♡

7/テン

タイ出身メンバーであるテンの理想のタイプはというと。

 

明るくて一緒にいて楽しい人。フレンドリーな性格の人。日焼けした肌の女性。ダンスが上手い女性。

 

という回答からも分かる通り、微笑みの国タイの貴公子は明るく元気な女性がお好みのようです♡

 

また自身が動物好きなので、動物が好きな女性がいいとの情報も。

 

関連情報:

ダンスの天才?!NCT テンのダンスまとめ★

8/ジェヒョン

NCTの中でも男らしいイケメンのジェヒョン

 

理想のタイプはというと。

 

ストレートのロングヘアで小柄で華奢な女性。自分と話が合う女の子がいいとのこと。

 

ジェヒョンは見るからに女性らしい女の子に惹かれるようですね。

 

でもファッションに関しては個性のある服装や毎回違うファッションをする子がいいと答えています。

9/ウィンウィン

中国出身のメンバー、ウィンウィンは理想のタイプの女性として。

 

真っ先に台湾女優のスーチーの名前を上げています。

 

スーチーさんはかなり年上の女優さんなので、ウィンウィンはもしかしたら年上の女性がお好みなのかも?

 

またロングヘアーの女性が好きで、自分に似合うファッションを自信を持って着こなしている女性が好きだそうです。

10/ジョンウ

関連記事