# 韓国アイドル
# K-POP
# 好きなタイプ
# NCT
# NCT127
# NCTDREAM
# WayV
# NCTテヨン
# NCTユウタ
# NCTルーカス

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

アップデート : 2021-08-17

今日は総勢23名からなるイケメンボーイズグループNCTの好きなタイプの女性について総まとめしてみました♡NCTメンバーがどんなタイプの女性が好きなのか知りたい人は必見です!NCTのメンバーが多すぎてまだ把握してないという方もこの機会にどうぞ♡23名の素敵な男の子たちを覚えて帰ってくださいね♪

NCTの中でも四次元キャラとして人気の高いジョンウ

 

好きなタイプの女性はというと。

 

ズバリ、いい匂いがする人なんだそうww

 

嗅覚から好きになるってやっぱりジョンウらしいですよね^^

 

またファッションはラフな感じが好きで、短めのボブヘアーが可愛いと公言しています。

11/マーク

カナダ出身のラップ担当、マークの好きな女性のタイプはというと。

 

目が綺麗な人。そしてカラフルなファッションコーデをしている女性に惹かれるそう。(自分自身もカラフルなファッションコーデが好きだからだそうです)

 

ちなみにヘアスタイルはロングがお好みのようです。

12/ルーカス

お次は香港出身のハイパーイケメンのルーカスの好きな女性のタイプですが。

 

実はルーカスの好きな女性のタイプはまだ正確には公表されていません。

 

ただデビュー前から女優キムソヒョンと元EXIDのハニの大ファンであったことは分かっています。

 

キムソヒョンとハニの共通点はというと……。

 

優しい笑顔が印象的な、ロングヘアが似合う身長165cm以上の女性、といった感じでしょうか。

13/ヘンドリー

WayVの王子様、ヘンドリーの好きな女性のタイプはというと。

 

こちらも残念ながら正確な情報はまだ入ってきておりません。

 

しかしヘンドリーにはミスマカオに選ばれるほどの美人のお姉様が3人いるということで。

 

女性を見る目はかなり培われているのではないかと思われます。

 

占い師いわく、ヘンドリーは華やかな女性を好む傾向にあり好きな女性には積極的とのこと。

 

本当のところはどうなんでしょうね……!?^^

14/シャオジュン

お次はWayVのメインボーカル、シャオジュンです。

 

シャオジュンも残念ながら好きな女性のタイプはまだ公表されていないようです。

 

しかし過去に3年間同じ女性に片思いしていた経験があり、それが元となって作詞作曲するようになったとか。

 

このエピソードからシャオジュン自身は恋愛に対し、一途でロマンチストだということが分かりますね^^

15/ヤンヤン

お次はWayVのマンネ(末っ子)ヤンヤンです。

 

ヤンヤンの好きなタイプの女性はズバリ『自分と同じように愛敬があって可愛い女性』だそうです^^

 

『自分と同じように』と言ってしまうところにヤンヤンの可愛さが滲み出ていますよね♡

16/ジェノ

お次はNCT DREAMに所属するジェノ

 

ジェノの好きなタイプの女性はというと。

 

一緒にいて面白くて何でも言える明るい子。

 

身長は高くも低くもない平均くらいの子。(韓国女性の平均身長である162cmくらい?)

 

そしてヘアスタイルはロングヘアーがお好きだそうです♡

 

関連情報:

NCT・ジェノの愛用ブランドはドコ?気になるアイテムをまとめてチェック!

17/ヘチャン

NCT 127のマンネ(末っ子)であるへチャンの好きなタイプはというと。

 

ショートカットが似合う女性で。目と歌声が綺麗な女性。だそうです。

 

もしかしたらへチャン自身を女の子にしたような子がタイプなのかなぁと想像してしまうのですが。

 

いかがでしょう?^^

18/ジェミン

NCT DREAM所属のジェミンの好きな女性のタイプはというと。

 

ロングヘアーの似合う女性。有名人では少女時代のティファニーの大ファンだったそうです。

 

ティファニーの事を考えると夜も眠れなかったというジェミン。

 

ジェミンファンはティファニーをお手本に女磨きをしましょう♡

19/ロンジュン

NCT DREAMのビジュアル、ロンジュンの好きなタイプはというと。

 

こちらもまだ正確に公表はされておりません。

 

しかしロンジュンのツンデレでSな性格からいって、Mっぽい女の子が合うのではという憶測も。

 

占い師いわく、ロンジュンは放っておけないタイプの女性が好みらしいです。

 

やはり……というべきかww

関連記事