# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# LE SSERAFIM
# ルセラフィム
# 骨格診断
# 骨格タイプ
# 骨格ウェーブ
# 骨格ナチュラル
# 骨格ストレート
# 衣装
# ファッション
# スタイル

LE SSERAFIMメンバーの骨格タイプまとめ!本当に似合う衣装やファッションをチェック♡

アップデート : 2022-06-16

生まれ持った身体のラインや質感などの特徴を意味する「骨格タイプ」。自分の骨格タイプを知ることで、本当に似合う衣装やファッション、ヘアスタイルまで見つけることができるとして話題を集めています。今回はLE SSERAFIMメンバーの骨格タイプをご紹介!特徴や似合う衣装についてチェックしてみましょう♡

カズハ

カズハは骨感が強いスタイルのため、骨格ナチュラルと予想されています。


全体的に細い体つきで、手足が真っ直ぐ長いですね。


またウエスト位置が高く、手の平も大きめ。


その一方で、ヒップのボリューム感はないため、ほぼ骨格ナチュラルで間違いないと考えて良さそうです。

 

ちなみにカズハは幼い頃からバレエをしていたため、引き締まった筋肉や美しいポージングもより骨格ナチュラルの長所を引き出していると考えられます。

ガラム

LE SSERAFIMではガラムも骨格ナチュラルと言われています。


カズハのような強い骨感を感じるタイプではないものの、鎖骨や手足の骨感が目立つ印象。


また硬すぎず柔らかすぎずという肌の質感も、骨格ナチュラルの特徴。


カズハやガラムのような骨格ナチュラルの場合は、天然素材やラフな素材の生地がよく似合います。


ダメージデニムや色落ちデニムなどカジュアル感のあるものがよく似合う一方で、シルクやサテンなどは似合わない傾向に。


またレザーなどかっちりとしたアイテムも、逆に骨感を目立たせてしまうようです。


ちなみにボトムスに関してはボディラインを拾わないミモレ丈やマキシ丈のスカート、ワイドパンツやカーゴパンツが似合うため今後のスタイリングに期待しましょう!

自分の骨格タイプを知ろう♡

LE SSERAFIMメンバーの骨格タイプや似合う衣装などについてご紹介しました!


冒頭でもご紹介したように、骨格タイプは生まれつき持っているものなので体型が変わることでタイプが変わることはありません。


だからこそ、自分の骨格タイプを知っておくことが大切!


ネット上で「骨格診断」と検索すれば、無料で診断できるサイトがたくさん出てくるのでぜひみなさんも骨格診断を受けてみてくださいね。

関連記事