# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# LE SSERAFIM
# ルセラフィム
# 宮脇咲良
# サクラ
# IZ*ONE
# パーソナルカラー
# 骨格ウェーブ
# 髪色
# 髪型
# 前髪
# 眉毛トレンド
# HYBE鼻
# 衣装
# メイク
# ブルべ夏

宮脇咲良がLE SSERAFIMでのスタイリングが不評のワケは?髪型や髪色が似合っていない?

アップデート : 2022-06-15

LE SSERAFIMのメンバーとして、韓国で2回目のデビューを果たした宮脇咲良。その一方で「IZ*ONEの頃の方が可愛かった」「髪型が似合っていない」という声も。今回は宮脇咲良のスタイリングが不評な理由を徹底調査!髪型、髪色、メイク、衣装など似合っていないと言われる原因を分析していきましょう。

宮脇咲良のような骨格ウェーブの方にはパフスリーブ、スクエアネック、タイトな服がよく似合います。


またリブニットも骨格ウェーブが得意としているアイテムで、ウエストマークをプラスすることで自然にスタイルアップできるのが特徴のひとつ。(画像2枚目)


LE SSERAFIMではリブニット素材のアイテムを着用していることも多い宮脇咲良ですが、ボトムスとのバランスなどを重視するとさらに素敵に見えるはず!


カッコイイよりも可愛いという雰囲気を大切に、可愛らしいコーデでまとめるのもおすすめと言えそうです。

まとめ

LE SSERAFIMでの宮脇咲良のスタイリングが不評な理由についてご紹介しました!


やはりIZ*ONE時代に比べると、髪型や衣装があまり似合っていないことが分かりましたね。


グループや曲としてのコンセプトの問題もありますが、せっかくなら似合う髪型や衣装を披露して欲しいものです。


今後はパーソナルカラーや骨格に合った髪色やメイクを見せてくれることを期待しましょう♫

関連記事