# 韓国女優
# イユミ
# イカゲーム
# 整形疑惑
# プロフィール
# 性格
# 出演作
# CM
# 童顔
# 演技力
# ネットフリックス
# 韓国Netflix
# 今、私たちの学校は…
# 韓国ドラマ
# 韓国映画

2024年最新|女優イユミのプロフィールまとめ♡「イカゲーム」で話題!最新ドラマも!

アップデート : 2022-03-09

ドラマ「イカゲーム」でジヨン役を演じSNSのフォロワー数が急増している女優イユミ。「今、私たちの学校は...」ではイナヨン役を演じ話題に!その一方で、中学生時代から女優として活動していたという経歴の持ち主でもあります。今回は基本プロフィール、出演作、最新情報などまとめてご紹介します!

イユミは鼻にコンプレックスがあり、一時は整形を考えていたことも明かしています。


しかし、その時に思い浮かんだのがBTSの人気曲「Answer : Love Myself」だったとのこと。


この曲は自分自身を愛することをテーマにしており「"誰かを愛すること"よりも難しいことは"自分自身を愛すること"」や「素直に認めるべきものは認めよう」という肯定的な歌詞が含まれています。


その歌詞を見て、イユミは鼻に対してのコンプレックスがなくなり今では「この顔で鼻だけ高くてもうまくいかなかったはず。何もしなくて良かったと思ってる」と明かしています。

高校生なのに小学生役を演じたほど童顔なイユミ

イユミはその童顔な顔立ちから、実年齢よりもだいぶ若い役柄を演じることが多いと明かしています。


身長も162cmと、韓国の女優さんとしては低い方ですね。


高校生時代になんと小学生の役柄を演じたこともあるようですが、違和感がなかったというので驚き!


現在は29歳(2024年1月時点)ですが、今でも学生の役柄の依頼が来ることを明かしていました。

イユミは隠れたCM女王?出演CMをチェック!

中学3年生のデビュー以降、着実に映画やドラマに出演してきたイユミ。


その一方で、実はCMにも数多く出演しています。


有名なCMでは、コンビニチェーンのCUやGS25、ファストフードチェーンのマクドナルド、コスメブランドのARITAUM(アリタウム)、さらには乳製品メーカーのCMにも出演。


今後のCM出演も楽しみですね♡

イユミのインスタグラム情報はこちら!

女優イユミはインスタグラムを開設しています。


マメに投稿をしており、ドラマの撮影現場などのオフショットも多数アップ!


特に最近ではドラマ『イカゲーム』の共演者との写真が数多くアップされており、プライベートの写真も満載です。


とにかく可愛すぎる写真が多いので、みなさんもぜひフォローしてみてください。

イユミ公式インスタグラム

イユミの今後の活躍に期待しましょう♡

イユミのプロフィールと共に、過去の出演作などをご紹介しました!

 

これまで多くの作品に出演し、現在はドラマ『イカゲーム』でSNSのフォロワー数が急増しているイユミ。

 

その美貌から、今後はモデルやコスメブランドのアンバサダーにも選ばれそうな予感!

 

みなさんもぜひ、イユミの今後の活躍に期待してくださいね♡

 

そして来年Netflixで公開予定のドラマ『今、私たちの学校は』もぜひチェックしてみてください。

関連記事