# シンイェウン
# ザ・グローリー
# Netflix
# 学生時代
# パクヨンジン
# いじめっ子
# A-TEEN
# ウェブドラマ
# JYPエンターテインメント
# ミュージックバンク
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 過去写真
# デビュー前

ドラマ「ザ・グローリー」で怪演!シンイェウンの可愛い学生時代が話題に!

アップデート : 2023-01-09

ドラマ「ザ・グローリー」で高い演技力を見せた女優シンイェウンの、可愛い学生時代が話題を集めています。詳細をお届けします。

昔から可愛かったシンイェウン

ドラマ「ザ・グローリー」で高い演技力を見せた女優シンイェウンの、可愛い学生時代が話題を集めています。


シンイェウンはNetflixで公開中のドラマ「ザ・グローリー」で、校内暴力の加害者であるパクヨンジンの学生時代を演じ、その怪演が話題に。


多くの視聴者に不気味で恐ろしい印象を与えたシンイェウンですが、一方でシンイェウンの実際の学生時代にも注目が集まりました。


オンラインコミュニティサイトを中心に広がっているシンイェウンの学生時代の写真では、とても明るく元気な姿を見ることができます。


愛嬌もたっぷりで、ネットユーザーからは「シンイェウンは本当に可愛らしい」「昔から可愛かったんだ」という声と共に、「(ドラマの影響で)いじめっ子のイメージが強すぎるから、イメージを払拭できて良かった」という声も上がっています。


シンイェウンはウェブドラマ「A-TEEN」で爆発的な人気を集め“ウェブドラマの女神”と呼ばれたことも。


また20歳の時にJYPエンターテインメントからスカウトを受け女優として入社し、翌年から音楽番組「ミュージックバンク」のMCを務め、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

参考情報元:insight

関連記事