# 紳士とお嬢さん
# Netflix
# Netflixドラマ
# 韓国ドラマ
# 話題
# 人気
# あらすじ
# 見どころ
# チヒョヌ
# イセヒ
# カンウンタク
# パクハナ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# キャスト

絶賛Netflixで配信中!ドラマ「紳士とお嬢さん」のあらすじや見どころなど一挙ご紹介!

アップデート : 2023-06-14

2021年9月25日~2022年3月27日に韓国で放送されていた「紳士とお嬢さん」。現在Netflixで絶賛放送中で日本のNetflixランキングではTOP10入りを果たしている大注目のドラマ。大企業グループの会長と家庭教師の男女が繰り広げるシンデレラストーリー♡見どころやあらすじをご紹介します!

ドラマ「紳士とお嬢さん」の見どころや韓国内での反応をご紹介!

「紳士とお嬢さん」の見どころは?

韓国では2021年9月~2022年3月に放送されていたドラマ「紳士とお嬢さん」。


少し前のドラマになりますが現在Netflixで配信されており、配信早々NetflixランキングにTOP10入りを記録!

 

また配信2週間後には1位を記録した、今Netflixで注目されている韓国ドラマです♪

 

全76話と久々に見るかなりの長編ドラマですが、1話1時間以内なので見やすくなっています!

 

チヒョヌ演じるシングルファーザーの大企業の会長と、イセヒ演じる家庭教師が繰り広げるシンデレララブストーリー♡

 

最悪の第一印象から段々とお互いに好意を描くという、ある意味あるあるストーリーですが・・・それがまたドキドキしちゃうんですよね♡

 

一度見たら続きが気になって仕方がなくなるドラマです!

「紳士とお嬢さん」の韓国内での反応は?

再放送をまた見ているところですが、何回見ても面白いですねTT
「紳士とお嬢さん」の後に面白い週末ドラマが出てこないですTT

出典: program.naver.com

映画「パラサイト」の違うバージョンみたい!

出典: www.youtube.com

ハイライトだけを見てもとても面白そうです♡♡
土曜日、日曜日だけが待ち遠しいです!

出典: www.youtube.com

私は元々ドラマにあんまり興味がないのですが、イムヨンウンの歌のためにリアルタイムで見ています。
人気ドラマになってください!

出典: www.youtube.com

ティーザーがとっても面白いwww「お嬢さん!」という呼び名がなんで面白いのだろうwww
久しぶりに週末ドラマを楽しむことができそうです~

出典: www.youtube.com

韓国でも放送序盤で視聴率20%を記録し、10話を超える頃には視聴率30%に突入。

 

そして最高視聴率はなんと48話の38.2%を記録を達成しました!

 

この記録は2018年に放送されたKBSドラマ「たった一人だけの私の見方」以来、2年10か月ぶりの記録なんだそうです!

 

2021年のKBS演技大賞でもイセヒが新人女優賞、チヒョヌは大賞を受賞するなど、計7つもの賞を受賞するほどの大人気ドラマとなりました^^

 

また韓国で大人気のトロット歌手イムヨンウンがOSTを任されたため、イムヨンウンファンたちもこぞって期待したドラマだったようです:)

ドラマ「紳士とお嬢さん」日本からの視聴方法をチェック!

「紳士とお嬢さん」の気になる日本放送をご紹介!(2023年6月時点)


地上波:×

Netflix:〇

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


現在日本ではNetflixにて独占放送されています!

 

すでに全話76話が配信完了しているため、気になってウズウズすることなく見れちゃいます!

 

ちなみに配信1ヶ月を過ぎた現在もNetflixランキングTOP10入りを維持!

 

少しでも気になっている方は、今すぐNetflixをチェックしてみてくださいね♪

ドラマ「紳士とお嬢さん」出演キャストをご紹介!

イヨングク役:チヒョヌ

FTグループの会長でワンデランの義理の息子。

 

ジェニ、セチャン、セジョンの父親で、セリョンの異母兄。

 

ある日、家庭教師のダンダンに自分だけが妻を失った喪失感に陥って、子供達には自分しかいない、母親を失った子供たちに向き合っていない、父親として何もしてあげれていないことに気づかされ衝撃を受ける..。

 

今からでも子供たちに寄り添おうと努力するが、問題と葛藤ばかりでなかなか上手くいかない。

 

ダンダンの力も借りながら、少しづつ子供たちとの距離も縮まっていくことに。

 

そして、ある瞬間からダンダンが気になる存在に...。

 

チヒョヌが演じています。

パクダンダン役:イセヒ

必要な時だけ娘を可愛がる継母。

  

毎日一攫千金を狙い、お金がないのに事業をするという継兄。

 

そんな継母と継兄は大嫌いで早く独立したいが、実父のために我慢していた。

 

しかしある日、継母と継兄が家の保証金をふいにし路頭に迷うことになったにも関わらず、継母のことを庇う実父に激怒することに。

 

今まで我慢して怒りが爆発し、家を出ることになったダンダン。

 

憂鬱な気持ちで山登りをしている時に、FT会長のイヨングクと出会うことに。

 

イセヒが演じています。

チャゴン役:カンウンタク

ダンダンの継母の弟。

 

サッカー選手になろうと実業団にもいたが、うまくいかなかった。

 

ある日、母親とミリムと一緒に韓国を離れベトナムに。

 

ベトナムでお金も稼ぎ安定した暮らしをしていたが、年老いた母親がホームシックになり「故郷の韓国で最後を迎えたい」という言葉を聞くことに。

 

母親想いのチャゴンは何もかもを捨てて、韓国に帰国する。

 

カンウンタクが演じています。

チョサラ役:パクハナ

イヨングク会長の秘書であり、イヨングク会長の妻とは同期の中。

 

会長にずっと想いを寄せており、会長の妻が病気の時も会長の家族を支えるため家事全般をこなしていた。

 

会長の妻が無くなった後は、自分が妻になると思っていたサラ。

 

会長に見合う女性になるため、英語、中国語、フィットネス、ピラティス、生け花、料理までもマスターした。

 

こんなにも努力しているのに、会長は自分を見てくれていないことにもどかしさを感じる。

 

パクハナが演じています。

ドラマ「紳士とお嬢さん」のあらすじを紹介!

関連記事