# イシンヨン
# 愛の不時着
# ドラマ
# インスタ
# 新人
# 事件
# 似てる
# 韓国俳優
# 映画
# 出演作
# ウェブドラマ
# ハングル
# 身長
# 年齢
# プロフィール

愛の不時着のあのイケメン!俳優イシニョンのプロフィールまとめ♡性格、出演ドラマ、熱愛、インスタも!

アップデート : 2021-05-27

ヒョンビン主演『愛の不時着』ではイケメン軍人のパクグァンボム役として注目を浴びたイシニョン。『愛の不時着』を見られた方は、韓国に行った際に数々の事務所からスカウトされるというシーンを覚えていますでしょうか?そんな大注目を浴びるイシニョンについて詳しくご紹介!

イシニョンの基本プロフィール

名前(本名):イシニョン

ハングル:이신영 

生年月日:1998年1月24日

身長:180cm

体重:-kg

星座:みずがめ座

血液型:A型

出身地:慶尚北道 漆谷郡

趣味:ゲーム

家族構成:父、母、兄

デビュー作:2018年ウェブドラマ『ひとくちだけシーズン1』

所属事務所:フォレストエンターテインメント

 

 

元々、俳優ではなくモデルを目指していたというイシニョン。

 

しかし、どこか自分に合わないなと思い始めた時に、元々表現をすることが好きだったことから俳優を目指すようになったそうです。


そして、2018年のウェブドラマ『ひとくちだけシーズン1』で俳優デビューを果たしました。

イシニョンの性格って?

大人気ドラマ『愛の不時着』では、無口でシックながらもリジョンヒョクに対する忠誠心の強い軍人パクグァンボム役を演じたイシニョン。

 

 

そんな彼の実際の性格はどうなのでしょうか?


イシニョンの性格に関する詳しいインタビューなどはまだ出ていないですが、彼の性格がわかるエピソードをひとつご紹介します。


イシニョンは『契約友情』というドラマを撮影するにあたって、どのように役を演じるか悩んでいたとき、

 

原作のウェブ漫画を何度も丁寧に、念入りに、読み込んでキャラクターを分析していったそう。


このようなエピソードから、真面目で努力家な性格なのではないかと思われます。

イシニョン、続々と新ドラマに出演が決定!次回最新作はどんなドラマ?

『愛の不時着』出演後、魅力的なルックスから韓国でも一気に大きな注目を浴びたイシニョン。

 

そんな彼は『愛の不時着』放送終了後、次々と主役級でのドラマ出演が決まっています!

 


まずこの春4月にKBS2で放送された「契約友情」に続き、2020年下半期に放送予定の新tvNドラマ『昼と夜』へも出演が確定しました。

 

ドラマ『昼と夜』は、2020年4月下旬に台本読み合わせが行われました。


本作品は、現在起きている不思議な出来事と関連のある26年前に起きた謎の多い事件の秘密を暴くというストーリーになっています。

 

ここでイシニョンは、魅力的な容姿を持つソウル地方警察庁特殊チームの警察隊を演じます。


また、本作品の共演者はナムグンミンや、AOAのソリョンなど、豪華な顔ぶれが揃っています。


次回ドラマでイシニョンはどんな演技を見せてくれるのでしょうか?!今から楽しみです!


 

関連記事:

ヒョンビン主演!絶対極秘ラブストーリー「愛の不時着」特集!

2020年下半期についにドラマ化!女神降臨の出演者や美人すぎる作者をご紹介!

イシニョンの過去出演ドラマと映画をご紹介!

【出演ドラマ】

『ひとくちだけ シーズン1』(2018年 / PLAYLIST)

『ちょっと敏感でも大丈夫 シーズン2』(2019年 / スタジオオンスタイル)

『ひとくちだけ シーズン2』(2019年 / PLAYLIST)

『愛の不時着』(2019~2020年 / tvN)

『契約友情』(2020年 / KBS2)

『昼と夜』(2020年予定 / tvN



2018年にウェブドラマ『ひとくちだけシーズン1』にて、ヒロインの彼氏役としてデビュー。

 

その後、その容姿からウェブドラマ界では、密かに存在感を表していました。

 

そんなイシニョンがが一気に注目を浴びるきっかけとなったのは、やはり『愛の不時着』ではないでしょうか。

 

なんと愛の不時着放送後、たったの2、3ヶ月で20万人以上もフォロワーが増えていました!恐るべしイシニョン!


また、その後KBS2で放送された『契約友情』では主役出演を果たします。

 

本作品は、元I.O.I キムソへ、ウェブドラマ『ATEEN』に出演していたシンスンホと共演しています。


 

『契約友情』にて、イシニョンは優れたビジュアルだけでなく安定した演技力を世間に見せることになりました。


『愛の不時着』では、口数の少ない役であまり彼の演技力を発揮することができなかったですが、是非彼の安定した演技を『契約友情』でご覧になってください!

イシニョンの恋愛事情はどうなっているの?

きっと皆さんも気になっていることでしょう!

 

イシニョンの恋愛事情はどうなのでしょうか!?

 

調べて見たのですが、やはりまだまだデビューして間もないので、まだ恋愛に関する情報は一切出ておりません。

 

ファンの心情としては、今後スキャンダルが出ないことが1番ですが(笑)、情報が出た際にはアップデートしてまいります!

イシニョンは過去にいじめ加害者だった?

「イシニョンが過去にいじめ加害者で校内暴力を奮っていた」という情報が突然出てきます。


イシニョンの中学同級生と主張するネットユーザーらが、以下のように書き込んだことがきっかけでした。

「中1のとき、自分を睨みつけたという理由で同級生に3回以上蹴りを食らわせ、不良仲間と共に暴言を吐いた」

「イ・シニョンは地元で有名な不良だった。私たちの地域では知らない人がいないほどだった。同級生を集めて教室で集団暴行を加えるなど、数回にわたり校内暴力行為をしてきた。高校では過去を整理して、現在に至っている」

出典: news.livedoor.com

2020年2月4日、この書き込みに対しイシニョンが所属する事務所は「事実無根」とし、こういったデマを流すのであれば法的処置を施すという姿勢を示しました。


その後間もなく、いじめられたと主張したネットユーザー2人は、以下のように謝罪しました。

中学校1年生のときの同級生を名乗るA氏は、「外で大きな争いをすることはなかったが、電話で少し口論をした。そして、翌日学校で軽く殴り合いの喧嘩をした。この内容がすべてで、結果的に大事に至ることなく終息した。この件に対して、感情はない」と、これまでの立場を覆した。

別の暴露をしたB氏もまた、「再び記憶をたどってみると、シニョンはその場にいなかったようだ。シニョンの身長や体格が加害者に似ていたので、勘違いしたようだ」とし、「暴行についても、シニョンが殴ったのではなく見間違いだったようだ。会話していたところもまともに見ていない。昔のことなので、よく覚えていない部分が歪曲されていたようだ。はっきりしない文章で誤解と被害を与え、シニョンに申し訳なく後悔している」

出典: news.livedoor.com

結果的に、イシニョンがいじめをしていたという話は単なる作り話でしかなかったですが、当時ドラマ撮影を行っていたイシニョンはドラマ制作陣に謝罪をしていました。


恐らくイシニョンが『愛の不時着』で一気に人気になったため、このように妬みと思われる悪質なコメントがされたのではないでしょうか。


イシニョン、愛の不時着の通称『F4』とは実際にも仲良し?

『愛の不時着』で北朝鮮の"F4"とも呼ばれた愛すべき4人組!

 

ヒョンビン演じるリジョンヒョクと、ソンイェジン演じるユンセリを最後まで支えてくれましたよね!

 

作品のコメディ要素から感動シーンまでを支える、不可欠な存在でした。

 

イシニョンを含む4人はプライベートでも仲がいいらしく、また撮影現場もとっても和やかで面白かったんだそう。

 

この友情、今後も長く続くといいですね♪

イシニョンのインスタグラムやSNS情報はこちらから!

イシニョンは個人のインスタグラムを持っています!

 

撮影現場でのオフショットから、プライベートの写真まで、

 

ドラマでの姿からは見られないナチュラルな姿をチェックできますよ♡

イシンヨンの公式Instagram

関連記事