# イスンギ
# イダイン
# 結婚
# 結婚式
# 交際
# 熱愛
# キョンミリ
# イユビ
# 逮捕
# 破局説
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優

イスンギ・イダインとの結婚を発表!交際を認めてから2年でゴールイン♡

アップデート : 2023-02-08

イスンギがイダインとの結婚を発表しました。詳細をお届けします。

批判も多かったイスンギとイダインの交際

俳優イスンギが女優イダインとの結婚を発表しました。


2月7日、イスンギはインスタグラムを通じて「愛するイダインさんと恋人ではなく、夫婦として残りの人生を共にすることにした」とし「一緒に喜びを共有し、生きていく上で大変なことがあっても、握った手を離さずに試練を乗り越えたい。2人の将来を応援してくださるようお願いする。今後もたくさん分かち合いながら、幸せに生きていく」と伝えました。


またイダインの所属事務所も「イダインとイスンギが大切な縁を結ぶことになった」とし「生涯を共にすることになった2人に温かい祝福と励ましをお願いします」と述べました。


なお、結婚式は4月9日に両家の親族と親しい友人のみを招待し、非公開で進行されるということです。


イスンギとイダインは2021年5月24日に交際を認め、当時交際半年ほどと明かしていました。


しかし二人の交際を祝福する一方で、交際を批判する声も…。


イダインの母親は女優キョンミリ(画像2枚目)、姉は女優イユビ(画像3枚目)ですが、イダインの継父であるキョンミリの夫が2018年に株価操作容疑で逮捕されています。


そのため、当時イスンギのファンは二人の交際に反対し「交際を応援するファンは誰もいない」と、イスンギの自宅前でトラックデモを進行。


以後、イスンギは交際に関して沈黙を続けていたため一時は破局説も浮上していましたが、二人は着実に愛を深め見事ゴールインとなりました。

 

参考情報元:daum

関連記事