# イスンギ
# イダイン
# 韓国カップル
# 公開恋愛
# 韓国俳優
# 人気俳優
# 結婚
# 熱愛
# 韓国芸能人夫婦
# 熱愛報道

ビックカップル誕生!イダイン♡イスンギの馴れ初め・結婚式までエピソード♡

アップデート : 2023-04-24

今なにかと噂されている韓国ビックカップルのイダイン♡イスンギカップル!交際の時から反対の声が多かった2人がなんと今年ついにゴールインを果たしました!そんな2人の馴れ初めから結婚までのエピソードをまとめてみました♪

結婚式でPPL?

芸能人の結婚式で珍しいこともないPPL。

 

人々たちから注目を浴びる存在なため、結婚式でPPLを使用することも多々あるのだとか。

 

しかしながら、ドラマなどでも普段から多く用いられる過度なPPLを好まない韓国国民も少なくありません。

 

イスンギイダインの結婚式では、イスンギが歌を披露する前に某ジュエリーブランドの名前が強調されたような動画を放映。

 

これによってPPLではないかという噂が浮上することになりました。

 

これに対してイダインの事務所は「2人の結婚式に関連することは、事務所側としてもわからない」とコメントしています。

まとめ

イスンギイダインの馴れ初めから結婚までのご紹介は、いかがだったでしょうか。

 

有名人なだけに何かと注目され、マイナスなコメントを受けることが多かった2人。

 

色々な壁を乗り越えゴールインを果たした2人なだけに、幸せになってほしいです♡

関連記事