# ハンイェスル
# 韓国女優
# メイク
# 印象
# 激変
# 韓国時事ネタ
# 公開恋愛
# 年下彼氏
# SNS
# 人気女優

女優ハンイェスル「顔が変わった」と言われているワケとは?

アップデート : 2023-12-13

女優ハンイェスルが、SNSで「顔が変わった」と言われています。その理由とは?詳細をお届けします。

メイクでイメージが激変?

女優ハンイェスルが、SNSで「顔が変わった」と言われています。


最近、ハンイェスルは自身のインスタグラムを通じて「ビューティーポップアップストアに行ってきました」と報告。


会場で撮影した写真を複数枚投稿しましたが、SNS上では「人形かと思った」「顔がどこか変わったように見える」という声も。


一方で「以前より、はるかにキレイになった」「恋愛をしたら印象が変わるね」という声も上がっています。


これまでもハンイェスルは「顔が変わった」と指摘されたことがあり、メイクだけでもかなり印象が変わることが判明。


今回は以前よりも二重幅が広くなっているという指摘も上がっていますが、普段は着用していないブルーのカラコンでさらに印象が激変しています。


さらに輪郭を大きくとった口元も印象が変わった理由であり、1カ月半前のインスタグラム投稿(画像3枚目)では以前と特に顔立ちが変わった印象は見受けられませんでした。


一方、ハンイェスルは2021年から10歳年下の男性と公開恋愛を続けており、SNSを通じて仲睦まじい様子を披露しています。


参考情報元:wikitree

関連記事