# 韓国アイドル
# K-POP
# ENHYPEN
# TXT
# MOMOLAND
# BLACKPINK
# MAMAMOO
# twice
# Red velvet
# BTS

完璧に見える韓国アイドルにも実は弱点がある?アイドル達のウイークポイントはこれ!

アップデート : 2022-03-10

完璧に見える韓国アイドルにだって、苦手なもの弱いもの、そうウイークポイント(弱点)があるんです!人間だから当然と分かってはいてものぞいてみたくなりますよね?そこで今日は人気の韓国アイドルたちのウイークポイントを12名分まとめてご紹介しちゃいます!

完璧に見える韓国アイドルにもあったウイークポイントはこれ!

①ENHYPENジェイのウイークポイントはお化け?!

今日は完璧に見える韓国アイドルにもある意外なウイークポイントを大特集しちゃいます!

 

もしかして同じものが苦手なアイドルがいるかも?!

 

それではいってみましょう♪

 

まずはこの人。

 

ENHYPENのジェイです。

 

ジェイは男らしい見かけによらずお化けが大の苦手だといいます。

 

まあお化けはみんな怖いですけどジェイの怖がり方は強烈。

 

あんなリアクションをされたら、思わず驚かしたくなってしまう気持ちも分かります^^

②TXTテヒョンのウイークポイントはコーラ?!

TXTのテヒョンのウイークポイントは本当に珍しいもの。

 

それはコーラが嫌いだと言うこと!

 

コーラが嫌いってい人私は身近で会ったことがないのですが、皆さんの周りにはいらっしゃいますか?

 

とにかくコーラが飲めないテヒョンはメンバーからも『こんな子は初めて』と驚かれていました。

 

しかし炭酸が苦手なわけではなく、サイダーなら飲めると語っています。

 

ならばやはりテヒョンはコーラの味自体が苦手だと言うことでしょうか。

③MOMOLANDジュイのウイークポイントは魚?!

MOMOLANDジュイのウイークポイントはなんと魚。

 

ジュイは人気バラエティ番組『ジャングルの法則』に出演した際、極度の魚恐怖症であることが判明。

 

小さい頃から絵に描いた魚を見るのも怖く、水族館にさえいけなかったというジュイ。

 

しかしジャングルでは魚をさばいて生きるしか術はなく……。

 

ジャングルに響き渡るほどの大声を上げて魚と格闘していたんだとか。

 

そんなに怖いものに立ち向かうジュイの勇気はさすがですね!

④BLACKPINKリサのウイークポイントは注射?!

BLACKPINKのリサのウイークポイントはみんなも嫌いなあれ。

 

子供の頃から苦手という方も多いと思います。

 

そう、注射です。

 

コロナやインフルエンザの流行する昨今、ワクチン接種は必須となりましたが。

 

注射嫌いのリサにとっては辛い時期でしょうね。

 

リサがどれほど注射が苦手かというと。

 

注射を打って倒れた真似をしているだけと思っていたら本当に気を失っていたというエピソードがあるほどなんです。

 

そこまでだと注射をすること自体身体に悪そうですよね^^;

⑤BLACKPINKジェニのウイークポイントは乗り物酔い?!

何もかもが完璧に見えるザ・韓国アイドルといえばこの人。

 

BLACKPINKのジェニですが。

 

ジェニにもちゃんとウイークポイントがあったんです。

 

それが『乗り物酔い』。

 

すぐに酔ってしまう弱さをなんとかしたいとジェニ本人も嘆いているそうですが。

 

確かに乗り物酔いって体質だしなかなか治らないし辛いですよね。

 

酔い止めを飲むという方法もありますが、移動の多いアイドルの場合毎度そういうわけにもいきませんものね。

⑥MAMAMOOフィインのウイークポイントは虫?!

MAMAMOOのフィインのウイークポイントはズバリ、虫!

 

これは男女問わず苦手な方が多いのではないでしょうか?

 

私も大の虫嫌いなので分かるのですが、フィインは虫が飛んでくるたびもう周りが見ていて心配になるほどのオーバーリアクションをします。

 

本人にとっては本当に苦手なものが飛んできているのですから決してオーバーではないんですけどね。

 

強い女の代表のようなMAMAMOOのメンバーですが。

 

虫の恐ろしさにはかなわなかったようです^^;

⑦TWICEツウィのウイークポイントは温かい果物?!

完璧な美貌を誇るTWICEのツウィにも『これは!』というウイークポイントが。

 

ツウィは配信でピザを食べているシーンがあり。

 

ピザの上からあるものを除けていたところをつっこまれ、苦手なものが分かってしまったんです。

 

それはピザの上にのっていたパイナップル!

 

ピザの上のパインや酢豚に混ざっているパイナップルがどうしても苦手という人って実際けっこういますよね。

 

完璧なツウィのウイークポイントがまさかの温かい果物だとは思いもしませんでしたけれど^^

⑧TWICEナヨンのウイークポイントはバービー人形?!

関連記事