# 韓国アイドル
# K-POP
# ビジュアル担当
# ガールズグループ
# ボーイズグループ
# aespa
# NCT
# TXT
# ENHYPEN
# IVE
# BABYMONSTER
# NewJeans
# LE SSERAFIM
# NMIXX
# ITZY
# THE BOYZ
# BLACKPINK
# TWICE

最高偏差値突破?!ビジュアル平均値が高いK-POPグループまとめ♡

アップデート : 2023-06-17

韓国アイドルのビジュアルの良さはこれまで日本で認知されてきましたが、最近以前にも増して最高偏差値を突破し続けているようです。そこで今日はビジュアル平均値が高いK-POPグループをまとめてご紹介してゆきたいと思います!メンバー全員がビジュアル担当って本当?

最高偏差値突破?!ビジュアル平均値が高いK-POPグループまとめ♡

①BABYMONSTER

今日はメンバー全員がビジュアル担当と呼ばれるほど、ビジュアル平均値の高いK-POPグループをまとめてご紹介してゆきたいと思います!

 

まずご紹介するのはこちら。

 

2023年5月。

 

晴れてYGエンターテイメントからデビューが決まった7人組ガールズグループBABYMONSTERです。

 

デビュー前からあのBLACKPINKの妹分としてその高いビジュアルに注目が集まっていました。

 

いよいよ始動楽しみですね!

②NewJeans

お次にご紹介するのはこちら。

 

新星のごとく飛び出して第4世代を代表するガールズグループに躍り出たNewJeansです。

 

年相応のナチュラルなコンセプトで登場した彼女たちのビジュアルは飾り立てずとも美しく、瞬時にしてビジュアル最高値を叩き出しました!

 

今後彼女たちがどのようなコンセプトで変化を遂げてゆくのかも楽しみです♡

 

関連情報:

NewJeansメンバーのメイクポイント・方法まとめ♡デイリーメイクにピッタリ!

③ENHYPEN

お次にご紹介するのはこちら。

 

HYBEが世に送り出したイケメンボーイズグループENHYPEN

 

才能と実力を兼ね備えていながら、ここまでのビジュアルを揃えてくるとは本当に驚きの一言です!

 

それぞれに違った魅力を持つビジュアル最高値の美男子集団です♡

④LE SSERAFIM

お次にご紹介するのはこちら。

 

あのHYBEが世に送り出したビジュアル値最強のガールズグループLE SSERAFIMです。


顔立ちが美しいだけでなくメンバー全員スタイルも抜群で、カズハはK-POPヨジャドルの中でも最高身長(174cm)を誇ります。

 

人間の限界を超えたまさに天使のようなビジュアルを持つ5人組です♡

 

関連情報:

LE SSERAFIMのスタイル維持の秘訣は?痩せる運動を徹底紹介♡

⑤NMIXX

お次にご紹介するのはこちら。

 

JYPが誇る全員ビジュアルのガールズグループNMIXXです!

 

JYPのガールズグループは本当にビジュアルが強いですが、NMIXXもご覧のとおり。

 

まさしく可愛いのオンパレードじゃないですか?

 

NMIXXもまた、第4世代を代表するビジュアル平均値を誇るガールズグループですよね♡

⑥TXT

お次にご紹介するのはこちら。

 

BTSの弟分としてHYBEからデビューしたTXTです。

 

実力はもちろん、メンバーたちのビジュアルが揃いも揃って完璧な奇跡的ともいえるボーイズグループ。

 

とにかく見れば見るほどカッコいい!

 

誰を推すか迷ってしまった場合は箱推し決定でいいと思います♡

⑦IVE

お次にご紹介するのはこちら。

 

まさに第4世代を代表するガールズグループIVEです。

 

メンバー全員がお人形さんのような整った顔立ちとモデル並みのスタイルを誇り、ビジュアル偏差値はまさしく最高値!

 

パフォーマンス中もあまりの美しさに息をのんでしまうほどです。

⑧aespa

関連記事