# 韓国アイドル
# 身長
# 高身長
# 背高い
# KPOP
# KPOPアイドル
# EXO チャニョル
# 東方神起 チャンミン
# SEVENTEEN ミンギュ
# CNBLUE ジョンシン
# PENTAGON ウソ
# CROSS GENE タクヤ
# B.A.P ZELO
# KNK パクソハム
# SF9 ロウン

185㎝以上!高身長・韓国アイドル達をご紹介!スタイル抜群で見惚れる…♡

アップデート : 2020-09-29

韓国アイドルといえば、高身長が多いイメージ。特にボーイズグループには身長の高いメンバーがずらり!ということも珍しくありません。今回はその中でも特に背が高いアイドル達を9人ご紹介♡なんと全員180cm越え!!高身長だけでなく、顔面スペックも高い9人のアイドル達。要チェックです♡

高身長アイドル1. EXO チャニョル

チャニョル▶185㎝

 

高身長で有名なチャニョル。

他のアイドルと並んでると、公式での185㎝より大きいのでは…?と噂されています。

 

もしかするとまだ身長が伸びているのかもしれませんね!

 

同じEXOメンバーのセフン

 

「チャニョルに対して周りを幸せにする雰囲気を持っていて、身長はすらりとしていて本当にすばらしい。低い声も魅力的」

 

とべた褒め!(笑)

 

EXOで170㎝代メンバーと並ぶと、チャニョルが飛びぬけて大きいのがよくわかりますよね。

 

 

関連記事:EXOチャニョルの「人生一おいしいトッポギ」を作ってみよう

高身長アイドル2. 東方神起 チャンミン

チャンミン▶185㎝

 

デビュー当時は東方神起のユンホより小さかったのですが、今はユンホより高いです!

 

ある番組で、ユンホがインソールを入れていると告白。

 

「チャンミンがあまりにもかっこいいから負担になる」

 

と、身長を合わせるためにインソールを入れているそう。

ユンホは183㎝なので、2㎝しか変わらないんですけどね…。

 

東方神起の2人が、背が高いので大きさがわかりにくいですが、他の方と並ぶとやっぱり背高いですね!

 

 

関連記事:毒舌王!東方神起チャンミンの発言まとめ!クセになること間違いなし!

高身長アイドル3. SEVENTEEN ミンギュ

ミンギュ▶186㎝

 

セブンティーンメンバーの中で1番背が高いミンギュ。

最高身長と最低身長の差はなんと22㎝!

 

背が高いだけではなく、お顔も小さく、長い脚も兼ね備えております。

 

芸能人になるべく生まれてきたようなモデル体型です。

 

本人も自分でビジュアル担当だと言うほど(笑)

実際のところ、メンバーもミンギュが1番ビジュアルが良いと認めているそうです。

 

 

関連記事:SEVENTEENミンギュの特製♪ビビン麺レシピを家で作ってみよう!

 

人気歌謡MC・SEVENTEENのミンギュまとめ 神対応とは?

高身長アイドル4. CNBLUE ジョンシン

ジョンシン▶187㎝

 

グループ・CNBLUEでも1番高い身長です。

モデル体型で、最近はファッションショーのランウェイでも活躍しているほど。

 

ある番組で、178㎝のアイドルと並んで一瞬にして小さく見せたと話題になりました。

(写真2枚目の真ん中がジョンシン)

 

178㎝だとそれなりに背が高い方になると思いますが、ジョンシンはそれほど大きいということですね!

高身長アイドル5. PENTAGON ウソク

ウソク▶188㎝

 

グループでマンネですが、1番背が高いウソク。

まだ成長しているようで、サイン会で190㎝あったとも…。

 

脚がとにかく長くて、股下なんと108㎝だそうです!!!腰もかなり高い位置にあります。

 

ファンからは親しみをこめて、「足ながおばけ」「スタイルおばけ」と言われている理由もわかります。(笑)

 

モデルとしても活躍しており、「2018 Hera Seoul Fashion Week」に参加しました。

 

韓国ブランド”R.SHEMISTE”のコレクションのランウェイを歩いたこともあるんですよ!

高身長アイドル6. CROSS GENE タクヤ

タクヤ▶188㎝

 

日本人のタクヤ。

韓国で活躍するアイドルでしたが、2018年にグループを脱退しています。

 

現在は、新事務所と契約し、国内外でモデルと芸能活動を並行しているタクヤ。

 

韓国のある番組で、ヒップホップグループM.I.Bの日本人メンバーKangNam(カンナム)と、CROSS GENEの日本人メンバータクヤが、褒め言葉でやりとりした場面があります。

 

お互いがお互いを誉めあい、最後にタクヤは「身長やルックスは僕の方が上だと思う」と言い、身長を測定。

 

結果はタクヤの圧勝。KangNamは恥ずかしがり、スタジオには笑いが起こりました。

 

188㎝にはなかなか勝てませんよね!

高身長アイドル7. 元B.A.P ZELO

ZELO▶188㎝


2018年に事務所と専属契約を終え、B.A.Pを脱退したZELO。

 

グループの中では末っ子なのですが、一番身長が高かったんです。


デビュー以来、どんどん身長が伸びたというZELO。

 

実は成長があまりにも著しく、病院に行ったそう…。

 

骨端線がまだ開いていると言われ、個人的にはもう身長伸びないでほしいと話したことが話題になりました。

 

はたから見ると、幸せな悩みですよね(笑)

 

高身長なことから「ジャイアントベイビー」と呼ばれています。

高身長アイドル8. KNK パクソハム

パクソハム▶190㎝

 

メンバー全員が高身長なグループ。

メンバーの中でソハムが1番背が高いです。

 

背の高いアイドルが多い韓国でも190㎝台は、なかなかいませんよね!

 

なんでそんなに大きくなったの?とよく聞かれ困りますと話しています。

ちなみにソハムのお父さんは身長160㎝だそう。

 

もし身長が小さかったら、ダンスをもっと極めたかったとも。小さい方がダンスが上手いと話しています。

高身長アイドル9. SF9 ロウン

ロウン▶191㎝

  

韓国アイドルの中で1番背が高いと言われているロウン。

 

両親共に背が高いそうで、父は177センチ、母は174センチあるのだとか!

「高身長は遺伝だ」と説明しています。

 

2020年にはアウトドアブランド「The North Face ホワイトレーベル」の広告大使就任。

 

端正なルックスと抜群のスタイルを披露しています。

高身長アイドルをご紹介しました!いかがでしたか?

9人ともスタイル抜群で、かっこよくて、たまりませんよね。

 

イケメンなのに、中身のギャップがあるアイドルも。

性格や詳しい情報はぜひnoritterで検索してみてください♡

関連記事