# ヨジャドル
# ガールズメンバー
# ガールズグループ
# 人気
# かわいい
# ビジュアル
# 担当
# KPOP
# KPOPアイドル
# 少女時代 テヨン
# TWICE ナヨン
# TWICE ツウィ
# IZ*ONE 咲良
# 宮脇咲良
# IZ*ONE ミンジュ
# fromis_9 ナギョン
# OH MY GIRL ユア
# NiziU ミイヒ
# OH MY GIRL アリン
# IU
# ITZY リア
# BLACKPINK ジェニ

このアイドルの顔になりたい!女子憧れのビジュアルクイーンは?

アップデート : 2020-11-22

韓国のガールズグループはみんなみんな美形揃い!中でも今日は、女の子が憧れるパーフェクトな美貌を持つビジュアルクイーンを特集して集めてみました。『この顔になりたい!』『こんなスタイル神!』な女神たちカモン♡

厳密にいえばKPOPではないかもしれませんが^^;

 

NiziUのミイヒに憧れる女の子(特に日本の10代の女の子たち)は多いです。

 

デビュー前の人気投票でも常に1位をキープしていました。

 

いまでこそ体調不良が心配されるミイヒですが。

 

華奢で可憐な女の子らしいビジュアルに憧れる女子は多いんだと思います。

 

だからこそ早く健康になって戻ってきて欲しい!

 

天使のように可愛いミイヒに会いたいファンがたくさん待っています♡

 

 

関連記事:NiziUミイヒ激ヤセで当面活動休止……拒食症説は本当だった?

⑪ITZY リア

ITZYといえば強い系女子のイメージがありますが。

 

リアはその中では一番可愛い系のメンバーです。

もちろんステージの上ではカリスマを発揮しますが普段はこの笑顔。

 

そんなギャップのあるビジュアルクィーンであるリア。

 

その可愛らしさからかつてSMエンターテイメントからもスカウトを受けていたというつわものなんです!

 

(たしかにSMのガールズグループにいそうな顔立ちかも??)

 

しかしリアの魅力はビジュアルだけではありません。

 

抜群の歌唱力でグループのメインボーカルも務めています。

 

 

関連記事:「ダンスが下手…」ITZYリアが明かしたデビュー当時の苦悩とは…?

⑫BLACKPINK ジェニ

最後はこの人。

 

なんだかんだゴシップには事欠かないBLACKPINKのジェニですが。

 

やはりこの真似できない美しさは女子の憧れでしかないですよね。

 

ゴージャスな衣装をまとったジェニは女王みたいな風格があり。

 

『ああ生まれ変わるなら彼女のようになりたい!』と思う女の子も多いのではないでしょうか?^^

 

まさしくビジュアルクィーンという言葉がぴったりくる韓国アイドル。

 

それがBLACKPINKのジェニです!

 


 関連記事:ジェニのパンツは1350円!?BLACKPINK・ロゼとの会話が話題に! 

 

BLACKPINK ロゼ&ジェニが魅せるフェミニンコーデ♡

憧れの韓国アイドルの顔に近づきたい♡

いかがでしたか?

 

今日は女の子が憧れるK-POP界のビジュアルクィーンを特集してみました。もちろんこのほかにもビジュアルクイーンはたくさん!あなたのお気に入りは誰ですか♡

 

カッコいいナムドルも素敵ですが。

たまには美女を並べてみるのいいですね^^

 

うっとり目の保養に♡

そして自分のモチベーションを上げるのにもぴったりです。

 

彼女たちから少しでも美しさを盗んでみんなで綺麗になりましょう♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事