# 韓国アイドル
# K-POP
# ビジュアル担当
# TWICE
# ツウィ
# 世界で最も美しい顔
# マンネ
# TWICEツウィ
# 台湾人メンバー
# ダイエットメニュー

絶世の美女TWICEツウィ♡その美しさの秘訣に本気で迫る大特集!

アップデート : 2022-10-05

TWICEのツウィはなんであんなに綺麗なの?TWICEファンでなくともふとそんな疑問を持ったことってありませんか?誰が見ても女神のように美しいツウィ。今日はそんなツウィの美しさの秘訣に本気で迫ってみたいと思います!

絶世の美女TWICEツウィ♡その美しさの秘訣に本気で迫る大特集!

『世界で最も美しい顔1位』にも選ばれたことのあるTWICEのツウィ

 

ツウィはどうしてあんなにキレイなの?

 

もちろん持って生まれた素材が完璧だった。

 

彼女の美しさは神様に愛されて与えられたギフトだったと考えることもできるでしょう。

 

しかし本当にそれだけでしょうか?

 

じゃあツウィには全くコンプレックスはないの?

 

もしかして人一倍努力してることがあるんじゃないの?

 

食事は?生活は?気になる性格は?

 

というわけで。

 

今日は全女性の憧れTWICEツウィの完璧な美しさの秘訣に迫ってみたいと思います!

 

それでは早速いってみましょう♪

まずはプロフィールでツウィのすべてをチェック♡

名前:ツウィ(Tzu-Yu)
本名:チョウツウィ
出身地:台湾台南市
誕生日:1999年6月14日生まれ

星座:双子座
血液型:A型
身長:172cm
家族構成:父・母・兄
練習生期間:3年

 

台湾のダンススクールに通っていた当時中学2年生だったツウィ。

 

Youtubeにあげた動画がたまたまJYP関係者の目に留まり。

 

スタッフは現地まで赴き、実際にツウィを見て練習生としてスカウトしたそうです。

 

その後オーディション『SIXTEEN』に参加。

 

3年間の練習生期間を経てTWICEのマンネとしてデビューを果たします。

 

その頃からツウィの美しさは世界中で注目の的に。

 

美人揃いのTWICEの中でも『天然台湾美女』と呼ばれ、自然とビジュアル担当に。

誰もが認める黄金比♡ツウィは世界一美しい顔の持ち主♡

ご存知の方も多いと思いますが。

 

ツウィの美しさに世界の注目が集まったのはアメリカの映画サイト『TC Candler』主催の年末の一大イベント。


『世界で最も美しい顔100人』にノミネートされた頃からではないでしょうか。

 

ツウィは2018年には世界第2位を獲得。

 

そして2019年には堂々たる1位に輝きました♡

 

その後も常に上位にランクインし続けているツウィ。

 

アジア人でありながら西洋的な美しさも併せ持つまさに完璧な黄金比のその顔立ちは。

 

世界中誰が見ても美の象徴そのものと言えるでしょう♡

 

関連情報:

「世界で最も美しい顔100人」過去5年間連続ランクインしているK-POPヨジャドルは誰!?

172cm驚異のスタイル♡そんなツウィにコンプレックスなんてあるの?

ツウィは顔が綺麗なだけでなく、172cmとTWICEきっての高身長。

 

全身のバランスが良く写真の通り女性らしい女神のようなボディーラインを誇ります。

 

そんなモデルのようなスタイルの良さもまたツウィの魅力のひとつですよね♡

 

こう書くともう、ツウィは私たちとはかけ離れたパーフェクトな女性なんだと思えてしまいますよね。

 

でもそんなツウィにもデビューしてしばらくは体型にコンプレックスがあったんです。

 

今では信じられないけれど、それは『足が太い』ことでした。

こちらがデビュー当時のツウィの太ももが写った写真です。

 

写真で見る限りそんなに太いとは感じませんが。

 

たしかにスリムな体型が主流の韓国アイドルの中ではしっかり肉感的な感じはしますね。

 

あるいは上半身が細いのでより足が太く見えてしまっているのかもしれません。

 

しかし韓国では特に女性の足は美の象徴といわれる大切なパーツ。

 

台湾出身のツウィは、そこで初めて自分の足にコンプレックスを持ったのかもしれませんね。

 

この後、ダイエットとエクササイズでツウィは理想的な足の細さを手に入れます。

美しさは遺伝?ツウィの母は美形で超お金持ち?!

ツウィの美しさを語る上でよく話題になっているのがそう。

 

ツウィの美しさは『遺伝』なのではないかということ。

 

というのもツウィのお母様がとても美人でツウィと同じくモデル体型だというんです。

 

そんなお母様とツーショットがこちら。

 

たしかに若くて美人。

 

その上スタイルもツウィと並んでそんなに変わらないぐらいですから凄いですよね!

 

おまけにお母様、台湾では有名な実業家で超お金持ち。

 

投資家としても成功し、台湾では広く名が知られている方なんだとか。

 

というわけで、優秀な遺伝説は本当だったようです。

これらがツウィの美しさを作るモノ♡

①食事編

それではツウィの美しさを作っているモノについて。

 

まずは一番大切な食生活から見ていってみましょうか。

 

ツウィはお上品に見えて結構豪快な食べっぷりが写真や映像に残されていますww

 

好きな食べ物はヨーグルト。

 

美容と健康のためにハイビスカスティーを飲むのも欠かさないと言います。

 

また『お肉は食べないベジタリアン』といわれていますが。

 

過去には『日本食で好きなのはすき焼き』などと発言しており、交錯した情報に混乱している方も多いのでは?

ツウィがお肉を食べなくなったのは2020年頃からだといわれています。

 

その代わり魚介は食べていたようです。

 

お肉を食べなくなった理由はダイエットと美容のためで、その後1年以上はベジタリアン生活を続けているものと思われます。

 

もともと食べることが大好きなツウィは。

 

『芸能人という仕事をしているから画面に少しでもきれいに映りたい。やはり我慢はしているんです。芸能人でなければここまで気にしていなかったと思います。あまり食べるのが好きじゃないと言う人がうらやましいと思う時がある』

 

と食事に対する意見を赤裸々に告白。

 

美しさを優先し食事管理を徹底していることが分かりますね。

②エクササイズ編

前述でツウィは足の太さがコンプレックスだったと書きましたが。

 

毎日のストレッチを日課にすることで理想の足の細さを手に入れたともいわれています。

 

特に寝る前は毎日ストレッチを欠かさないんだとか。

 

また『アイドル陸上大会』通称アユクデではアーチェリーの腕前が話題になっています。

 

なんとTwitterでは台湾アーチェリーのオリンピック選手が美人過ぎるという誤った情報まで流れてしまったほど^^;

 

凛として美しく弓を引くツウィの姿、なんとも絵になるんですよね♡

③生活編

関連記事