# BLACKPINK
# ジェニ
# ユニーク
# エピソード
# 値段
# 庶民的
# 韓国時事ネタ
# Netflix
# 動画
# ネトフリ
# ロゼ
# ショッピング
# 服
# 韓国アイドル
# KPOP
# KPOPアイドル

ジェニのパンツは1350円!?BLACKPINK・ロゼとの会話が話題に!

アップデート : 2020-10-23

人気アイドルグループ・BLACKPINKのメンバーは、いつも豪華なファッションに身を包んでいますね。しかし、ジェニはなんと1350円のパンツを愛用中であることが明らかに!BLACKPINKジェニとロゼの、庶民的な一面をお届けします。

私は100万ウォンで購入したのに…BLACKPINK・ロゼが悔しさを滲ませる!?

アイドルグループ・BLACKPINKのジェニが、庶民的な一面を公開しファンを驚かせています。


10月22日、Netflix公式Twitterでは現在配信中の「BLACKPINK~ライトアップ・ザ・スカイ~」から未公開シーンが公開されました。


公開された動画の中で、ジェニとロゼは音楽スタジオの一室で雑談をしています。


そこでジェニが履いているパンツ(ズボン)が、気になった様子のロゼ。


ロゼはそのパンツを指さし「私と同じパンツみたい。〇〇〇のやつ?」と尋ねました。

(〇〇〇はブランド名)


するとジェニは「違うよ。これは1万5千ウォン(約1350円)で買った」と即答。


しかしロゼは「これは私のパンツと全く同じに見える。そのパンツを100万ウォン(約9万円)で買った」と明かし、「どこで買ったの?」と質問しました。


インターネットショッピングサイトから購入したと教えてもらったロゼは「私もネットショッピングをしなきゃ…」と、悔しがる様子を見せています。


追い打ちをかけるように、その様子を見ていたプロデューサー・TEDDYが「ロゼは(ジェニと)同じパンツを100万ウォンで買ったの?」と質問し、さらにロゼを悔しがらせています。


ジェニが着用していたパンツがブランドの偽物なのかは分かりませんが、ネットショッピングを通じて1350円という庶民的な価格のパンツを購入したことにファンは感激♡


また、同じデザインなら安いものが欲しかった…というロゼの一般的な感覚も可愛らしく「BLACKPINKも一般の子と同じ感覚で安心した」「いつも高価な服ばかり着ているわけではないんだね!」という声が挙がっています。

関連記事