# 韓国アイドル
# 韓国ヨジャアイドル
# KPOPヨジャアイドル
# 出目
# NewJeans ヘリン
# IVE イソ
# fromis_9 ナギョン
# IZ*ONE ミンジュ
# ITZY ユナ
# 宇宙少女 ボナ
# TWICE ジヒョ
# TWICE モモ

出目のK-POPヨジャアイドルをご紹介!特徴や見分け方、出目だけの魅力を徹底分析♪

アップデート : 2022-10-03

日本の美人芸能人に多いと言われている「出目」。もちろんK-POPヨジャアイドル(女性アイドル)の中にも、魅力的な出目の方が多くいます。そこで今回は出目のK-POPヨジャドルをご紹介しながら、出目の特徴や見分け方、出目の魅力などについて徹底分析していきましょう♡

ITZYユナと同じくらい、はっきりと眼球が突出しているTWICEのジヒョ


目を閉じていたり、伏目にしていてもハッキリと出目であることが確認できます。


ジヒョも目元がパッチリとしており、涙袋もしっかりとしたボリュームがありますね。


関連情報:

TWICEジヒョの性格は正真正銘の女神?ジヒョの魅力とは?BTSファンも絶賛したエピソードもご紹介!

TWICE モモ

TWICEのモモも出目と言われている1人です。


涙袋がしっかりある一方で、ナギョンボナと同様に目元の印象から老けがちに見られることも多いモモ。


出目の方は年齢を重ねるごとに、さらに目元に年齢が出やすくなると言われています。

 

関連情報:

かわいいが止まらない!TWICEモモの気になる私服が見てみたい!

まとめ♫

出目のK-POPヨジャドルをご紹介しました!

 

冒頭でもご説明したように、出目と奥目はそれだけで可愛さを判断できるものではありません。

 

輪郭や鼻の高さが千差万別であるように、目元のタイプも人それぞれ。

 

自分が出目なのか奥目なのか分からない場合は、鏡の前で横顔を撮影してみると良いですね♪

関連記事