# 韓国アイドル
# K-POP
# niziu
# ENHYPEN
# StrayKids
# 宮脇咲良
# ASTRO
# TWICE
# EXO
# BTS

無防備な姿にキュン♡どこででも寝ちゃう韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-08-30

好きなアイドルの寝顔って最高にキュンとしますよね!今日はどこででも寝ちゃう、寝るのが大好きな韓国アイドルについてまとめてみました♡出来る限り可愛い寝顔写真も載せちゃうので、どうぞ癒されていって下さいね♪そして暑い夏は眠り姫と一緒にまったりお昼寝しましょう♡

無防備な姿にキュン♡どこででも寝ちゃう韓国アイドルまとめ♡

①NiziU ミイヒ

今日は寝るのが大好き、どこででも寝てしまう、誰より寝るのが早いとゆう。

 

眠り姫のような韓国アイドルについてまとめてみました♡

 

天使のような可愛い寝顔に癒されて夏の疲れをいやしてくださいね。

 

まずはJ-POPとしてもK-POPとしても活躍するガールズグループNiziUのプリンセス、ミイヒ

 

ミイヒはグループで一番良く寝るメンバーとして認定されています。

 

メンバーのリマ曰く『ミイヒはどこででも寝るし、夜も8時くらいに寝ちゃう』そう。

 

夜8時といったらいまや小学生でも起きてる時間ですよね?^^

 

でもそんな眠り姫ミイヒがメンバーも可愛くて仕方ないようです♡

 

関連情報:

完全版|NiziUミイヒの凄さ・魅力って何?デビュー前からのパフォーマンスまとめ

②ENHYPEN JAY

ENHYPENJAYは睡眠リーダーと呼ばれるほど。

 

どこででも寝られる、ものの5分もあれば寝られるという眠りのつわもの。

 

一見クールな印象のJAYですが。

 

時に目を開けたまま寝ていてメンバーを笑わせてくれることも。

 

でも本当にすぐ寝られることが特技と認められた瞬間がこちらの動画に残っています↓↓

 

JAYは本当に5分で眠れる?何が起こっても起きないって本当?

 

JAYの特技をとくとご覧ください♡

 

関連情報:

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

③Stray Kids ハン

Stray Kidsのオールアラウンダーとして活躍する、頼れる存在のハン

 

そんなハンですが。

 

8人の中でこれだけは負けない、一番自慢できることは?と聞かれると。

 

睡眠時間だと答えていますww

 

睡眠時間の長さだけは誰にも負けない。

 

自分が一番長く眠れるし深く眠れるとのこと。

 

それだけ自分でいうくらいハンは睡眠の質がいいんでしょうね。

 

なんだかそんな良い眠りがとれているなんて、ちょっと羨ましい気もします^^;

 

関連情報:

Stray Kidsグループ内カップルをご紹介!あなたはいくつ知ってる!?

④元IZ*ONE 宮脇咲良

IZ*ONEのビジュアルメンバー咲良もどこででも寝てしまうので。

 

よく無防備に眠っている映像を撮られているアイドルですが。

 

驚くべきは咲良の寝顔です。

 

咲良はほとんど目を開けたまま眠るので。

 

周りのみんなはそれを知るまで完全に起きているんだと勘違いするんだとか。

 

おまけに『目を開いて眠ったまま寝言まで言うから本当に怖い』と。

 

元IZ*ONEのメンバー、イェナも語っていましたww

 

美しすぎる咲良だからこそ、そのギャップがまたたまらなく可愛いんですけどね♡

 

関連情報:

IZONE宮脇咲良♡絶大な人気の理由と人気度合いが分かるエピソードまとめ♡♡

⑤ASTRO ユンサナ

お次はASTROのマンネ(末っ子)であるユンサナ

 

サナはK-POP界を代表する赤ちゃんアイドルとして有名なメンバーです。

 

本当に可愛すぎる、こんなあどけない寝顔を晒しているのも一度や二度ではありません。

 

これはファンはもちろん、たとえサナを知らなくても可愛いと思ってしまうはず!

 

実際サナはASTROの中では一番背が高いんですけどね(184cm)。

 

まさに寝る子は育つ!!

 

そんなジャイアントベイビーにメンバーのお兄さんたちもいつもメロメロです♡

⑥TWICE ナヨン

TWICEで一番よく寝るメンバーと言われているのはなんと最年長のナヨンなんです!

 

これ、なんとなく意外じゃないですか?!

 

でもメンバーのミナが『ナヨンお姉さんが一番早く寝るんです。みんながまだ起きている時間からいなくなって次の日まで姿を見ないから』

 

とV LIVEで語っているので間違いないと思います。

 

普段は小悪魔っぽさが魅力のナヨンですが。

 

きっと寝顔は天使そのものなんでしょうね♡♡

 

同性でもナヨンの寝顔ならのぞいてみたくなりますよね^^

 

関連情報:

TWICEナヨン徹底した皮膚管理!日本で手に入る愛用プチプラコスメもご紹介♡

⑦MONSTA X ヒョンウォン

メンバーを困らせるほどよく寝ると言われているのがこの人。

 

MONSTA Xのビジュアル担当ヒョンウォンです。

 

見た目王子様のようなヒョンウォンですが。

 

『どこででも寝るのが特技』と言われるほどよく寝る事でも有名。

 

おまけに寝てしまうとなかなか起きない寝起きの悪さも持ち合わせているので。

 

ヒョンウォンを起こす担当のキヒョンはいつも苦労させられているのだとか^^;

⑧APINK ウンジ

Apinkのメインボーカルであるウンジも普段はしっかり者ですが。

 

寝るのが大好きでおまけに寝坊の常習犯だったとApinkのマンネ(末っ子)ハヨンに暴露されたことがあります。

 

またウンジの眠りについてのエピソードは他にも。

 

バラエティー番組で足を上げた鶴のようなポーズで寝る変わった寝相が公開されたり。

 

子供の頃、夢遊病の気があって気づいたらベランダで寝ていたなんてことも!

 

そんな睡眠エピソードの尽きないウンジ。

 

良く寝ることが元気の秘訣だといいますが、本当にそのとおりだと思います♡


関連情報:

Apink♪初心者はまずこれ聞いて!オススメ楽曲と隠れた名曲をご紹介♪

⑨EXO カイ

お次はEXOのメインダンサーそしてセクシー担当のカイです。

 

カイは一度ステージに上がるとスイッチが入ったように力強いパフォーマンスで皆を魅了しますが。

 

普段は寝ることが大好き♡

 

どこででも寝てしまえて常に眠いというオネムキャラなんです。

 

そのせいかメンバーの中でもそんなに口数も多くなくまったりしていることが多いです。

 

まるで二重人格のようなカイ。

 

カイの睡眠はステージで爆発させるエネルギーを蓄えているのかもしれませんね♡

 

関連情報:

追跡!EXO・カイの抜群のファッションセンスを徹底解剖

⑩Red Velvet スルギ

関連記事