# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# 怖がり
# 泣き虫
# BTS ジン
# BLACKPINK ジェニー
# カンダニエル
# RedVelvet アイリーン
# NCT テヨン
# EXO セフン

お化けに虫?!見かけによらず怖がりな韓国アイドルまとめ!

アップデート : 2020-08-12

逞しくて男らしいのに?リーダーでしっかり者なのに?今日は実は見かけによらず怖がりの韓国アイドルを大特集しちゃいます♡ホラー映画を観たら一人で眠れない、虫が怖いから彼女ができたら取ってほしいなどなど。皆さんの推しも実は怖がりかも!?

お化けに虫?!見かけによらず怖がりな韓国アイドルは??

逞しくて男らしいのに?

リーダーでしっかり者なのに?

 

今日は実は見かけによらず怖がりの韓国アイドルを大特集しちゃいます♡

 

ホラー映画を観たら一人で眠れない。

虫が怖いから彼女ができたら取ってほしい。

 

飛行機にお化け。

大きな音やドッキリなどなど。

 

とにかく何でも驚いちゃう!

 

皆さんの推しも実は怖がりかも!?

①SEVENTEENエスクプス

SEVENTEENの頼れる統括リーダーで。

身体もバキバキに鍛え上げられているエスクプス

 

向かうところ敵なしのように見えますが……。

 

メンバー曰くエスクプスは意外と怖がりなんだとか。

 

特に飛行機がダメで、乗り物酔いする&揺れるとめっちゃ怖がるんだそう。

 

ああ、隣の席でそんなエスクプスを見守ってあげたい!

(でも本当にそんなことしちゃいけません。サセンファンはアイドルにとって一番の脅威ですからね^^;)

 

しかし、これぞまさしくギャップ萌えというやつですね。

 

そして意外な弱点があるからこそ。

人間味のあるリーダーとして、エスクプスはみんなから慕われているのかもしれません^^

②ATEEZミンギ

ATEEZを支える低音ラップが魅力のミンギ

力強いラップを聴く限り彼が怖がりだなんて誰にも分かりませんよね。

 

しかしミンギはプロフィールに『怖いもの:お化け』と書いてしまうほどお化けが怖いんです。

(可愛い!幼稚園児じゃあるまいしww)

 

ちなみに好きなものは温泉とサウナ。

激しいラップを聞かせる割にはまったりした性格のようです^^

 

そんなお化けが怖いミンギ。

 

番組の企画で肝試しをやることになった時も。

やっぱり誰より本気で怖がっていて、それはそれは見ごたえがありました。

 

まあいくつになってもお化けは怖いですけどね^^

③Red Velvetアイリーン

Red Velvetのリーダーであるアイリーンも。

あまり表情を表に出さないクールな性格かと思いきや。

 

グループ内で一番の怖がりさんだと言われているようです。

 

アイリーンが特に怖がるのは暗闇。

 

電気をつけていないと眠れない人っているじゃないですか?

 

まさしくアイリーンはそのタイプだそうです。

 

『暗闇になるのが怖くて、寝る前に電気を消してもテレビをつけてしまう』んだと言います。

 

でも私良く思うのですが。

 

夜中のテレビに変なものが映ったり。

急にテレビが消えたりしたらそれこそ恐怖じゃないですか?^^;

 

 

関連記事:レドベル アイリーンから学ぶ愛され女子ルール♡

 

Red Velvetアイリーンのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

④カンダニエル

男らしくて逞しくセクシーな男、カンダニエル

 

Wanna Oneでは見事センターを務め。

自信に満ちたトップアイドルに上り詰めました。

 

そんなカンダニエルに怖いものなんてあるの?と思われがちですが。

 

実はカンダニエル、虫が大の苦手だそう。

(私も大の虫嫌いなので分かります!!)

 

どれくらい苦手かというと。

好きなタイプの異性のところに『虫を取ってくれる女性』と書いてしまうほどww

 

ということはTWICEのジヒョは虫が平気なのかしら?

なんて野暮な詮索はやめておきましょう^^;

 

 

関連記事:TWICEジヒョと元Wannaoneカンダニエルに熱愛報道!気になる熱愛画像もチェック!

 

カンダニエルも?!衝撃的ないじめ体験を告白した韓国芸能人をご紹介します◎

⑤ONEUSイド

ONEUSの低音ラッパーとして活躍するイド

彼の低く響く声質は洞窟ボイスと呼ばれ。

 

また愛嬌が大の苦手で。

本当に知れば知るほど硬派な男の子だと分かります。

 

しかしそんなイドにも怖いものがあったと。

先日番組内でメンバーから暴露されました。

 

イドが怖いもの……それは点滴!

 

ある日メンバーみんなで栄養点滴を打つことになったONEUS。

大人しく点滴を受ける他のメンバーの横で。

 

イドだけが『点滴の落ちるの早くないか?!これが普通なのか?』と大騒ぎしていたそうです。

 

キャラ変か?!というような可愛さにファンは胸キュン♡

 

しかし男らしさがウリの本人としては不本意だったようです^^;

 

 

関連記事:KPOP入門クイズ♪ONEUSの名前と顔を一致させよう!

⑥NU'ESTレン

NU’ESTのレンは気まぐれな猫みたいなツンデレさが魅力のアイドル。

美しく気高い彼が怖がり?!……なんですよね、実は。

 

冷静沈着に見えるのは何も起こっていない時だけ。

 

レンくんは『箱の中身当てゲーム』でもなかなか手を入れられず。

いざ始めると女の子みたいにキャーキャーしちゃうし。

 

ホラー映画も絶叫マシンも怖いものはみんな怖がります。

 

でも素に戻るとまたつんとすました猫みたいに。

何が起きても全然平気だよって顔してるとこ……好き♡

 

 

関連記事:NU'EST編♡あなたはもう完璧?人気8曲の掛け声まとめ

 

NU'ESTメンバーついに完全体!プロフィールや性格を人気順にご紹介!【2020年最新版】

⑦NCTテヨン

18人もメンバーがいるNCTを取りまとめるリーダーのテヨン

おまけにNCTメンバーは多国籍。

 

よほどのしっかり者かと思いきや。

 

テヨンも見かけによらず立場によらず、本物の怖がりさんなんです!

 

お化け屋敷に入ると女の子みたいな悲鳴を上げて、出口までずっとメンバーのユウタに手を引かれる始末だし。

 

テヨンが所属する『SUPER M』でも。

 

みんなでホラー映画を見た後。

一人で眠れなくなってベッキョン先輩のベッドに潜り込んだとか。

 

怖がりのせいで結構みんなにお世話かけちゃってるみたいですw

 

でもそれがテヨンの愛おしさ♡

ファンなら分かりますよね、この気持ち^^

⑧EXOセフン

見かけによらず怖がりといったらこの人!

見た目がクールなのでマンネに見えないEXOのマンネ、セフンです。

 

セフンは見た目は大人っぽいですが。

臆病で人見知りなところがあって、実は怖がりです。

 

怖い話の後は一人で寝られず必ずメンバーのベッドに入っているとか。

 

練習生の時も挨拶の仕方をスホに注意されただけで怖くてやめようと思ったとか。


とにかく怖がりエピソードを色々持ってる男ですww

 

見た目はこんなにクールなのにね。

ホント、誰にも負けないほど。

 

 

関連記事:EXO♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

 

歴史を振り返ろう!EXOの歴史大年表!

⑨BLACKPINKジェニー

BLACK PINKのジェニも見た目から。

気が強くてちょっとのことじゃ動揺しないキャラに見えますが。

 

本当の彼女はメンバーいちの怖がりさんなんです。

 

とにかく大きな音が怖い。

爆竹とか、ステージ上で鳴らされる音にも怯えます。

 

またお化けももちろん怖い。

番組の企画で肝試しをした時は本気で泣いちゃってまるで子供ww

 

いつものクールなジェニは何処へ……??

 

しかしそんなギャップもジェニの魅力のひとつでしょうね♡

 

 

関連記事:BLACKPINKジェニのメイクはアイラインがポイント!メイク方法をご紹介します!

 

結局BLACKPINKジェニはいじめをしていたの?ジェニのいじめ問題を検証!

関連記事