# KPOPアイドル
# 韓国アイドル
# 怖がり
# 泣き虫
# BTS ジン
# BLACKPINK ジェニー
# カンダニエル
# RedVelvet アイリーン
# NCT テヨン
# EXO セフン

お化けに虫?!見かけによらず怖がりな韓国アイドルまとめ!

アップデート : 2020-08-12

逞しくて男らしいのに?リーダーでしっかり者なのに?今日は実は見かけによらず怖がりの韓国アイドルを大特集しちゃいます♡ホラー映画を観たら一人で眠れない、虫が怖いから彼女ができたら取ってほしいなどなど。皆さんの推しも実は怖がりかも!?

⑩BTSジン

BTSといったらいまやK-POP界の王様。

世界中で一世を風靡したそんなモンスターグループに。

 

モンスター級の怖がりさんがいることは皆さんご存知でしょうか?

 

それが彼。

最年長のジンくんなんです。

 

ジンは何かを怖がるというよりとにかく音やドッキリに弱いですw

 

そしてその表情と反応があまりにも面白く話題に。

これはもうK‐POP界いちの怖がりの称号を渡してもいいんじゃないかと。

 

みなさま、BTSにまたひとつトロフィーが増えましたww

 

 

関連記事:BTSジンの恋愛事情を大公開!熱愛説や好きなタイプを徹底調査してみました!

 

~JIN'sスタイルブック~BTSジンの衣装や私服を特定!

見かけによらず怖がりなギャップが可愛い♡♡

いかがでしたか?

 

見かけがしっかり者に見えるアイドルほど怖がりなのかも?!

と思えちゃうくらいたくさんの怖がりさんがいましたね^^

 

意外と可愛い系のマンネやほんわかした子の方がどっしりしていたり。

人間見た目じゃ分からなものですね。

 

にしても。

 

夏の風物詩といったらやはり怪談に肝試し。

あるいは遊園地の絶叫マシーンやキャンプなど。

 

楽しいはずのイベントですが。

怖がりなアイドルたちにとっては試練の季節かもしれませんね^^;

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♪♪

関連記事