# IU
# アイユ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ショートヘア
# ロングヘア
# IU 髪型
# アイユ 髪型
# ヘアスタイル
# ファン
# ユエナ

「切るか伸ばすか…」IUが髪の毛の長さに悩む姿が可愛いと話題に!

アップデート : 2021-10-20

IUが髪の毛の長さに頭を悩ませている姿が「可愛い!」と話題を集めています。詳細をお届けします。

悩んだ末にスタッフみんなに相談してみたIU

髪の毛を切るか伸ばすか…、女性を悩ませる髪の毛の長さ問題!


「切ろう!」と思っても「長い方が評判が良いし…」と、頭を悩ませた経験は誰にでもあるはずです。


先日、IUのYouTubeチャンネルにはひとつの映像がアップされました。


この映像の中には、IUの新曲「strawberry moon」のミュージックビデオ撮影現場の様子が収められています。


すると突然、IUは「今日髪の毛を切ろうと思っていた」と驚きの発言をしました。


しかし、まだ悩んでいることを説明し「(短い髪の毛が)よく似合うことを知っているけど、短いとスタイリングが限られてしまう」とヘアセットのバリエーションが少なくなることを心配している様子。


その一方で「ロングヘアを長く維持しているため、短い髪の毛が好きなファンは不満を感じているようだ」とファンの気持ちに寄り添う姿も見せました。


IUのロングヘアはとてもキレイに見えますが、これまでのカラーリングとパーマによってかなり傷んでいる状態であることも説明。


その結果、IUは周りにいたスタッフたちに意見を聞いてみることに。


スタッフ一人を除き、所属事務所の代表も含めみんなが「ロングヘアが良い」という意見を出し、結局は髪の毛を切らないことに決めました。


髪の毛の長さについて、ここまで頭を悩ませたIUの姿にネットユーザーからは「可愛い!」「ファンのことまで考えていてくれて優しい」「短いのも長いのも似合ってる」という声が上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事