# 韓国アイドル
# K-POP
# 練習生
# 子供の頃
# TWICE
# NCT
# ASTRO
# IU
# SHINee
# Wonder Girls
# BIGBANG
# ITZY
# BLACKPINK
# SEVENTEEN
# BTS
# 韓国トレンド

韓国アイドル大調査!子供の頃から夢はアイドルだった?それとも……?

アップデート : 2021-09-20

今日は子供の頃からアイドルを夢見ていた韓国アイドルと、子供の頃は全く違う夢を追いかけていた韓国アイドル。その2パターンに分けて人気のアイドルをご紹介します。それぞれどのように夢を叶えて来たのか。どうしてアイドルになったのかも調べてみました♪

ここからは子供の頃はアイドルとは全く違う夢を持っていたけれど、結果的にアイドルとして成功したメンバーについてまとめてみました。

 

まずはITZYのリーダーであるイェジ

 

イェジの子供の頃の夢はなんとサッカー選手だったんです!

 

小学校の頃は有名サッカーチームに入りサッカーに没頭していたというイェジ。

 

そのまま才能を開花させていればアスリートの道へ進んでいたかもしれませんね。

 

関連情報:

キュートでお洒落上手な「ITZY」イェジの私服をご紹介♪

②ASTRO チャウヌ

カッコいいだけでなく頭脳明晰で成績優秀だったASTROのチャウヌ

 

幼い頃はアナウンサーを夢見ていたと言います。

 

その後、中学生になる頃にはソウル大学に入り裁判官になるという立派な夢を抱いていました。

 

しかし同じ頃、学園祭で芸能事務所からスカウトが。

 

最初はご両親の反対もあったそうですが、事務所側が諦めきれず何度も面談を重ねた上、ウヌは練習生になる道を選んだそう。

 

この美貌ですからね。

 

芸能界を選んでくれて感謝です♡

③BLACKPINK リサ

お次はBLACKPINKから。

 

タイ出身メンバーのリサはもともとモデルを夢見ていたそう。

 

でなければ写真を撮るのが好きなのでフォトグラファーになりたいとも思っていたといいます。

 

確かにリサの撮る写真はセンスがあるしステキなんですよね!

 

もちろんモデル業もリサなら十分こなせそう。

 

リサの夢は今後アイドルとして活動を終えた後でも叶いそうな気がしますね^^

 

関連情報:

まさかの9頭身?! BLACKPINKリサのスタイルが分かる全身写真♡

④BLACKPINK ロゼ

同じくBLACKPINKのロゼもアイドルが夢だったわけではないそう。

 

あんなに歌が上手いロゼですが、なりたかったのは美術の先生。

 

そう、ロゼは歌と同じくらい絵も上手いんですよね。

 

BLACKPINKになっていなかったら、子供たちを集めて美術を教えていたのではないかと語っています。

 

余談ですがBLACKPINKのメンバーはもともとアイドルが夢だったメンバーがいないんですって。

 

ジスは小説家、ジェニはバレリーナが夢だったそう。

 

そう考えると今の4人がグループを組んだのは奇跡に近い確率なのかもしれません^^

 

関連情報:

BLACKPINKロゼのメイク方法まとめ♡♡実際に使用したコスメも!

⑤SEVENTEEN ジョンハン

天性のアイドルといってもよいSEVENTEENジョンハンですが。

 

ジョンハンも元々アイドルになる夢を持ってはいませんでした。

 

練習生になる前、ジョンハンがなりたかった職業はバリスタ。

 

しかしこの美貌の持ち主を周りが放っては置かなかったんですね。

 

面接の練習になればと参加したオーディションに合格し、半ば説得される形で練習生になったジョンハン。

 

練習が辛すぎて泣いて辞めたいと言った日もあったそうですが。

 

いまやK-POP界になくてはならないアイドルとなりました♡

 

関連情報:

SEVENTEENジョンハン目と鼻は整形?!美しき天使の整形疑惑を徹底調査しちゃいました♡

⑥SHINee ミノ

SHINeeミノはお父様がサッカー選手から監督になった有名人だったこともあり。

 

自身も小さい頃からサッカー選手になる夢を抱いていました。

 

しかしミノの体格がスポーツ選手になるには華奢だったこともあり。

 

取り返しのつかない怪我をするのではないかとお父様が選手になることを反対なさったそうです。

 

ミノにとってもミノのお父様にとってもその時は苦しい選択だったはず。

 

しかしミノがアイドルという新たな道を見つけられたのはそのおかげとも言えますよね。

 

関連情報:

SHINee♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

⑦BTS V

いまや押しも押されぬトップアイドルBTSのVも幼い頃の夢はアイドルではなかったといいます。

 

Vは幼い頃、貧しい環境で田舎の祖母に育てられていたこともあり。

 

自分はこのまま農家になる運命なんだろうなぁと思って育ってきたそう。

 

しかしそんなVはサクソフォンと出会ったことで本当に自分のやりたいことに気が付いたといいます。

 

それからソウルに出るきっかけをつかんだV。

 

BTSのメンバーとなることで、育ててくれたお祖母さんにも応援してくれたご両親にもたくさんの恩返しをしたに違いありません。

 

関連情報:

世界一ハンサムBTSのV♡デビューから現在までの美貌遍歴まとめ♡

夢が叶った人も現実からそれた人も今では特別な存在♡

今日は子供の頃からアイドルを夢見ていた韓国アイドル。

 

そしてアイドルとは全く違う夢を持っていたけれど結果アイドルになってしまった韓国アイドルについてまとめてみました。

 

夢が叶ってアイドルになったアイドルはもちろん。

 

最初はアイドルになる気がなかったメンバーも。

 

今ではどちらもキラキラ眩しい特別な存在ですよね♡

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事