# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# K-POP
# 韓国女優
# 解散
# ウンビ
# クォンナラ
# IVE ユジン
# ミジュ
# ペスジ
# IZ*ONE
# LOVELYZ
# CRAYON POP
# SONAMOO
# RAINBOW
# EXID
# Hello Venus
# Girls Day
# miss A
# AFTERSCHOOL

ガールズグループ卒業後すっかり大人に変身した韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-06-12

韓国アイドルを見ていると、あどけなかった少女が急に大人の女性に変身する姿を目の当たりにしますよね。今日はガールズグループを卒業して、すっかり大人になった韓国アイドルたちについてまとめてみました♪可愛い少女から美しい大人の女性へ変身を遂げた彼女たちに注目です!

ガールズグループ卒業後すっかり大人に変身した韓国アイドルまとめ♡

①元IZ*ONE ウンビ

今日はガールズグループを卒業して、すっかり大人になった韓国アイドルたちについてまとめてみました♪

 

可愛い少女から美しい大人の女性に変身を遂げたメンバーをチェックしてみましょう。

 

まずはこの人。

 

IZ*ONEでリーダーを務めたクォンウンビ

 

2021年8月から本格的にソロ活動を始めたウンビはどんどん美しさが増し大人の魅力を纏ってきています。

 

ウンビは6月に初の単独コンサートを予定しており、歌手としても女性としても今後ますます光り輝いてゆくことでしょう♡ 

 

関連情報:

両親の反対にも負けずにデビューをし大成功したIZ*ONEクォンウンビの過去を公開♡

②元IZ*ONE ユジン

同じくIZ*ONEのメンバーとして活躍したアンユジン

 

デビュー当時中学生であった彼女も今年で18歳となりすっかり女性らしく大人っぽく変身しました。

 

ユジンは現在、2021年12月にデビューした大人気ガールズグループIVEでリーダーを務めています。

 

IZ*ONEの頃は、同じくIZ*ONEからIVEのメンバーとなったチャンウォニョンと並んでマンネラインだったユジン。

 

甘えん坊で泣き虫、朝起きられなかったり部屋を片付けなかったり可愛い妹キャラが定着していましたが。

 

IVEでリーダーとなってからはカリスマ性を発揮!

 

アイドル経験者として他のメンバーを引っ張ってゆくしっかり者に成長しました。

 

関連情報:

【ユジン編】IVEデビュー曲「ELEVEN」のヘアメイクや衣装など徹底紹介♡

「完成系アイドル」IVE(アイヴ)のデビュー前の写真大公開♡ビフォーアフターに注目!

③元LOVELYZ ケイ

2014年にデビューし、2021年に惜しまれつつ解散した人気ガールズグループLOVELYZ

 

LOVELYZの中でも中心的メンバーだったケイはいわゆるぶりっ子キャラとして人気が定着。

 

ケイの可愛く愛嬌のある性格は男性ファンだけでなく女性ファンをも虜にしました。

 

そんなケイですが。

 

解散後SNSに公開された写真はすっかり落ち着いた大人の女性に。

 

新たな魅力を発揮し、今後はミュージカル女優として活動してゆくことを発表しました。

④元LOVELYZ ミジュ

同じくLOVELYZでメインダンサーを担当していたミジュ

 

LOVELYZの頃からスタイル抜群で凛とした美貌を誇っていましたが。

 

現在、ますます美しさに磨きがかかり活動の幅を広げています。

 

LOVELYZ解散後、ミジュはユヒヨルが代表を務める『アンテナ』と専属契約を締結。

 

今後は歌手としてだけでなく、持ち前の明るい性格を生かしてバラエティにも今まで以上に力を入れてゆくとか。

 

今後もミジュから目が離せませんね!

⑤元CRAYON POP ソユル

2012年にデビューし、ユニークな楽曲とコスチュームで一大ブームを巻き起こしたガールズグループCRAYON POP。

 

CRAYON POPのメンバーだったソユルが先輩アイドル、元H.O.Tのムンヒジュンと電撃結婚したのは2017年のこと。

 

同年にソユルは第一子を出産。

 

その後夫、娘と共にKBSの人気バラエティー『スーパーマンが帰ってきた』にも出演を果たしました。

 

そんなソユルの現在の姿がこちら。

 

ソユルはアイドル当時の可愛らしさを失わないままステキなママに♡

 

2022年には第2子の妊娠を発表しており、今後は2児の母としてますます大人の魅力を増してゆくことでしょう。

⑥元SONAMOO ウィジン 

2014年、ガールズグループSONAMOOのメンバーとしてデビューしたウィジン。

 

リーダーおよびメインダンサーとして、多才な魅力を発揮しグループの中心メンバーとして活躍してきました。

 

また2017年にKBSで放送されたアイドル再起番組『The Unit』では、満を持して1位を獲得。

 

そんなウィジンは2021年に7年活動したSONAMOOから脱退。

 

活動名を本名のホンウィジンに変更しソロ活動を開始しました。

 

より一層大人の魅力を増したウィジン。

 

多才な歌手としてダンサーとして今後の活躍も要チェックですね!

⑦元RAINBOW オスンア

2009年KARAの妹分としてデビューした7人組ガールズグループRAINBOW。

 

オスンアはそんなRAINBOWのビジュアルメンバーとしてデビュー。

 

アイドルとして活動をする傍ら、女優やモデルとして、またミュージカルなどにも出演を重ねてきました。

 

2016年にRAINBOWが解散した後は女優として本格的に活動を始めたオスンア。

 

現在34歳となったオスンアですが、人形のような美しく愛らしい容姿は健在。

 

大人の女性として上品で洗練された魅力もプラスされ、ますます魅力的になりました♡

⑧元EXID ハニ 

2012年EXIDのメンバーとしてデビューしたハニ

 

EXIDは2014年に『UP&DAWN』で大ブレイク。

 

一躍人気アイドルの仲間入りを果たします。

 

特にハニはその美貌とキャラクターが支持され、バラエティでも活躍。

 

2019年には『SUBLIME ARTIST AGENCY』に移籍、本格的に女優への道を歩み始めます。

 

ハニは女優となり写真のとおり、よりナチュラルな魅力が増したように感じます。

 

またEXIDは正式に解散はしていないとハニ自身が言及しているので、今後再結成があるかどうか。

 

そちらも気になるところです!

⑨元Hello Venus クォンナラ

2012年ガールズグループ『Hello Venus』のメンバーとしてデビューしたクォンナラ

 

アイドル時代から『Hello Venusの黄金比率』と呼ばれ、抜群のスタイルと美貌でグループのビジュアル担当を担ってきました。

 

そんなクォンナラは2019年にグループが解散すると女優に転身。

 

2020年には大ヒットドラマ『梨泰院クラス』に出演するなど着々と人気女優への道を突き進んでいます。

 

そんなクォンナラの現在の姿がこちら。

 

しっとりとした女性らしさが増してますます美しい大人の女性に成長を遂げました。

 

関連情報:

女優クォンナラのビジュアル総まとめ!幼少期から美しい?アイドル時代はどんな姿?

梨泰院クラスでお馴染みの美女!クォンナラって実はこんな性格だったって知ってた!?

⑩元Girls Day ヘリ

関連記事