# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# ガールズグループ
# 人気
# TWICEサナ
# NiziU
# ウォニョン
# Lovelyz
# 可愛い
# NiziUニナ
# OH MY GIRLアリン
# 韓国トレンド

韓国芸能界でも?!ぶりっ子女子がやっぱり男性人気抜群なワケ♡

アップデート : 2021-11-06

ぶりっ子というとちょっと古い感じもしますが、いまでも男性人気が高いことに変わりはありません。そこで今日は韓国芸能界でも人気のぶりっ子女子について、ぶりっ子と言われるアイドルの情報も含め詳しくまとめてみました!果たして男性が惹かれるぶりっ子女子の魅力とは?!

IZ*ONEのセンターだったチャンウォニョンもぶりっ子女子と言われていましたね。

 

しかしウォニョンの場合、性格がぶりっ子というよりも。

 

アイドルらしいポーズや表情をつくるのが人より上手く。

 

それがごく自然とぶりっ子キャラとして受け取られていた節があります。

 

おまけにデビュー当時まだ14歳と大変幼かったので。

 

ウォニョンの仕草も表情もそのどれもがぶりっ子に見えてしまうくらい普通にかわいかったんだという説もあります。

 

とにかくウォニョンは表情管理の上手な根っからのアイドルということですね♡

 

関連情報:

まるで空から舞い降りた天使!?大人びた美貌チャン・ウォニョンとは誰?!

③OH MY GIRL アリン

お次はOH MY GIRLの末っ子(マンネ)アリンです。

 

OH MY GIRLはデビュー当時から変わらず清純派路線を突っ走るガールズグループですし。

 

そのグループのマンネときたら。

 

やはりアリンのような妹系ぶりっ子キャラがふさわしいと思われるのですが、いかがでしょう?^^

 

アリンはつい先日まで人気音楽番組『ミュージックバンク』司会を務めていましたが。

 

その男性にモテる可愛すぎるぶりっ子キャラから。

 

同じく司会を務めていたTXTスビンのファンは気が気ではなかったようです。

④LOVELYZ ケイ

K-POP界のぶりっ子女子といったらこの人も外せません。

 

そう、LOVELYZケイです。

 

ケイは愛嬌を見せたら右に出る者はいないといわれたくらい。

 

言うならば愛嬌のプロだったメンバーですね。

 

見た目の可愛さ、またファッションやヘアスタイルなどすべてひっくるめて。

 

ぶりっ子女子の鏡のようなアイドルだと思います。

 

そんなLOVELYZですが今年『魔の7年目』を迎え、今後の行く末が案じられています。

 

再びぶりっ子アイドルケイちゃんの姿を拝むことはできるでしょうか??

⑤TWICE サナ

最後はやっぱりこの人。

 

K-POP界を代表する天然ぶりっ子、TWICEサナです。

 

サナはたしかにぶりっ子なんですが。

 

もう見た目、声、仕草、性格そのすべてが別格なくらい可愛いので。

 

男性人気はもちろん、女子からも人気のあるアイドルです♡

 

 サナはちょっと動いて一声発しただけで、周りの男性陣をメロメロにしてしまうオーラを出しているんじゃないかと思うくらい^^

 

とにかく魅力的なぶりっ子女子です。

可愛過ぎ注意♡ぶりっ子な韓国アイドルにメロメロ♡

さてさて。

 

今日は韓国でも男性人気抜群のぶりっ子女子の特徴について。

 

そして実際ぶりっ子と言われているヨジャドルたちの魅力についてまとめてきました。

 

いかがだったでしょう?

 

ぶりっ子のイメージが少しは変わったでしょうか?

 

あるいはちょっと憧れるところも見えてきたかもしれませんね^^

 

私が気付いたのは『やっぱりぶりっ子と呼ばれる女の子って可愛い♡』ということでした。

 

『ぶりっ子』と呼ばれたらそれはもう誉め言葉ととってもいいかも?!

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事