# TWICEサナ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# トゥワイス
# TWICE
# ぽっちゃり
# ふっくら
# サナ 近況
# TWICE 活動

「少しふっくらした?」TWICEサナ・健康的な顔付きでさらに可愛さがアップ!

アップデート : 2021-10-05

TWICEのサナが健康的な顔付きで、より可愛さをアップさせています。詳細をお届けします。

「少しふっくらしている位が可愛い♡」

TWICEのサナが健康的な顔付きで、より可愛さをアップさせています。


TWICEは10月2日、デビュー以来初の英語シングル「The Feels」の発売を記念してライブ配信を進行しました。


現在、活動を休止しているジョンヨンを除いた8人のメンバーたちはファンとリアルタイムでコミュニケーションをしながらトークを進行。


「The Feels」のダンスのポイントや撮影ビハインドエピソードなどを公開し、事前にファンから寄せられた質問にも答えるなど楽しいひと時を過ごしました。


その中で、ネットユーザーたちの話題を集めていたのがサナです。


サナは以前と比べ、少しふっくらしたような印象があり健康的な顔付きになっていますね。


しかし、これまでがとても痩せていたため「今くらいのスタイルがちょうど良い!」「少しふっくらしている位が可愛い♡」という意見が多く見られました。


一方、TWICEは10月1日13時(アメリカ時間0時)、初の英語シングル「The Feels」を発売。


この曲は中毒性の高いサウンドとTWICEの心地よいエネルギーがマッチしたディスコポップジャンルの曲で、元気いっぱいのエネルギーを感じられる一曲に仕上がっています。


参考情報元:인사이트

関連記事