# SHINee
# SHINeeキー
# SHINeeテミン
# ASTROムンビン
# ASTRO
# 韓国時事ネタ
# 追悼
# 自殺

SHINeeキーとテミンがASTROムンビンを追悼「ごめんね、気が付いてあげられなくて」

アップデート : 2023-04-21

SHINeeのキーとテミンが、ASTROのムンビンを追悼しました。詳細をお届けします。

「心から本当に幸せでいて欲しい」

SHINeeのキーとテミンが、ASTROのムンビンを追悼しました。


キーはムンビンが2週間ほど前に投稿した最後のインスタグラムに「良い所へ行って欲しいと思って最後の挨拶をして来たら、もっと眠れないですね」とコメント。


続けて「心から本当に幸せでいて欲しいです。ムンビンがやってきたこれまでの思い出をたくさん残してくれてありがとう。残された人はその思い出で泣いて笑って、道の角を曲がれば明るく笑って自分を迎え入れてくれる日を楽しみに生きていけるでしょう」とし、最後に「本当にお疲れ様でした。そしてごめんなさい、気付いてあげられなくて」と伝えました。


一方、テミンは自身のインスタグラムストーリーを通じて「舞台の上で輝いていた姿を覚えています。いつも輝いていた姿のまま、そこでは幸せになってほしい」と、深い哀悼の意を伝えています。


SHINeeのメンバーは2017年にジョンヒョンがこの世を去り、大きな悲しみを経験。


そのような背景があるため、キーとテミンがムンビンに送ったメッセージはより多くの涙を誘っています。


なお、ムンビンの出棺は4月22日午前8時に執り行われる予定で、現在は家族と妹のムンスアと共に、ASTROのメンバーたちがムンビンのそばに寄り添っているということです。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事