# 韓国アイドル
# ヨジャドル
# ビジュアル
# 顔の天才
# AFTERSCHOOL ナナ
# WONDER GIRLS ソヒ
# 少女時代 テヨン
# Miss A スジ
# SISTER ダソム
# Apink ナウン
# EXID ハニ
# Red Velvet アイリーン
# TWICE ツウィ
# Oh My Girl ユア
# MOMOLAND ナンシー
# BLACKPINK ジェニ
# BLACKPINK リサ
# fromis_9 ナギョン
# ITZY ユナ

ここ10年で最高のビジュアルを誇ったアイドル15名ヨジャドル編♡

アップデート : 2021-01-31

今日はここ10年のK-POPアイドル史を振り返り、選りすぐりのビジュアル担当を15名選出してみようという企画のヨジャドル編をお送りします♡ナムドル編もございますので、新年の目の保養にまた美のモチベーションアップにぜひご活用頂ければ幸いです♡

OH MY GIRLユアも特別なビジュアルの持ち主。

 

チャームポイントはこの小顔とさくらんぼのようなぽってりとした唇。

 

少女漫画の主人公のような顔立ちは女の子の憧れそのものですよね。

 

ユアは実際は身長160cmと韓国アイドルの中では背が高い方ではないのですが。

 

顔が小さいので本当にスタイル抜群に見えますよね♡

 

いつもの明るく可愛いユアもいいですが。

 

アンニュイな表情も色っぽくて素敵ですよね^^ 

⑪MOMOLAND ナンシー

お次はこの方。

 

やはり『世界で最も美しい100人』に毎年ランクインしている常連さん。

 

MOMOLANDナンシーです。

 

ナンシーはアメリカと韓国のハーフで西洋的な顔立ちと透けるように白い肌。

 

細すぎないセクシーなボディーラインが最高に美しいですよね♡

 

デビュー当時は可愛らしさと初々しさ万点でしたが。

 

最近は洗練された大人の女性の美しさも加わって、ますますビジュアルに磨きがかかっています♡

⑫BLACKPINK ジェニ

お次はBLACKPINKから。

 

魅力的なアーモンドアイに黒髪ロングヘア―が美しいアジアンビューティーの象徴のようなこの人♡

 

そう、ジェニです♡

 

気の強そうな顔立ちから性格もきついと思われがちですが、実際は甘えん坊で構ってちゃんなところが可愛いジェニ。

 

そのギャップも含めてジェニは魅力的で、やっぱり特段にキレイです♡

 

CHANELをはじめ数々の海外ブランドを着こなすファッションリーダーとしても注目の的ですよね!

⑬BLACKPINK リサ

BLACKPINKからもう一人。エキゾチックな魅力で世界中を虜にするこの人。

 

タイ出身のリサです。


BLACKPINKはメンバー揃ってみんなスタイル抜群ですが、リサもまた、モデル並みのビジュアルでいつ見ても完璧に美しいですよね。(特に美脚に関してはリサがメンバーNO.1ではないかと言われています^^)

 

そして頻繁にヘアメイクを変えますが、いつもはずれなしにオシャレで可愛い!

 

やはりもともとのビジュアルが強いからでしょうか^^

⑭fromis_9 ナギョン

お次はfromis_9のビジュアル担当、ナギョンをご紹介します♡

 

ナギョンは前述のツウィに似ていると言われることもある女神級の美人。

 

冗談か本気か。

 

『私メンバーの中で一番可愛いでしょ』と発言しちゃったこともあるとかw

 

まあ、ここまで可愛かったら嫌味なしに頷けちゃいますけどね^^

 

ナギョンは中国語も堪能ということで、今後中国でも人気が出そうなメンバーです。

⑮ITZY ユナ

さてラストです。

 

『ここ10年で最高のビジュアルを誇った15名♡ヨジャドル編』の最後を飾るのはこの人。

 

ITZYのマンネ(末っ子)ユナです。

 

ユナは2003年生まれということで、デビュー当時は中学生。

 

今年やっと17歳になるんですが。

 

もうデビュー当時からビジュアルの完成度が半端ないですよね^^;

 

これじゃ大人の女性も顔負け。パーフェクトに美しいです。

 

今後の成長がますます楽しみなビジュアルメンバーです♡

可愛いは正義♡のビジュアル担当10年分♡

今日は『ここ10年で最高のビジュアルを誇ったヨジャドル15名』を特集してご紹介しました!

 

K-POP界には他にも美しい人がたくさんいるので、15名だけ選出するのは本当に難しかったのですが、「皆様に納得していただけるのではないか?」というメンバーを集めて構成してみました^^;

 

シリーズ編で『ここ10年で最高のビジュアルを誇った15名ナムドル編』もございます。

 

もしよろしければ覗いてみて下さいね!

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事