# 韓国アイドル
# ヨジャドル
# ビジュアル
# 顔の天才
# AFTERSCHOOL ナナ
# WONDER GIRLS ソヒ
# 少女時代 テヨン
# Miss A スジ
# SISTER ダソム
# Apink ナウン
# EXID ハニ
# Red Velvet アイリーン
# TWICE ツウィ
# Oh My Girl ユア
# MOMOLAND ナンシー
# BLACKPINK ジェニ
# BLACKPINK リサ
# fromis_9 ナギョン
# ITZY ユナ

ここ10年で最高のビジュアルを誇ったアイドル15名ヨジャドル編♡

アップデート : 2021-01-31

今日はここ10年のK-POPアイドル史を振り返り、選りすぐりのビジュアル担当を15名選出してみようという企画のヨジャドル編をお送りします♡ナムドル編もございますので、新年の目の保養にまた美のモチベーションアップにぜひご活用頂ければ幸いです♡

ここ10年で最高のビジュアルを誇った15名♡ヨジャドル編♡

①AFTERSCHOOL ナナ

今日はここ10年のK-POP界を振り返り。

 

最高のビジュアルをもったヨジャドルを15名選出させていただきました♪

 

(もちろん他にもたくさん素敵な候補はいたのですが……^^)

 

誰が見ても美しい。事務所のお墨付き。

 

そんな最高のビジュアル担当。

 

まず1人目はこの人。『世界で最も美しい顔100人』で2年連続1位を獲得した初の韓国アイドル。

 

AFTER SCHOOLのナナです。

 

ナナは顔立ちが美しいのはもちろんスタイルも抜群。

 

キレイ系のナナには大人っぽいロングヘア―も似合っていていつ見ても素敵です♡

②WONDER GIRLS ソヒ

2人目はWonder Girlsのメンバーとして活躍したソヒです。

 

ソヒはある意味あまり見かけない個性的な顔立ちですよね。

 

しかし一度見たら忘れられない神秘的な美しさがあります。

 

その魅力的な顔立ちを生かして今は女優として活躍するソヒ。

 

唯一無二の存在としてアイドルを退いた今でもまだまだファンがたくさんいます♡

③少女時代 テヨン

3人目はこの方。

 

異性同性関わらず憧れの対象である少女時代のテヨンです。

 

色白で華奢で愛らしい。30代になっても美しさにまったく陰りがないテヨン。

 

テヨンみたいになりたい!と憧れて韓国アイドルになった女の子も多いですし、「テヨンがタイプです」という後輩アイドルも多いですよね。

 

テヨンはそんなみんなの憧れのお姉さんでもあり、パーフェクトな才能を発揮するアーティストでもあります。

 

透き通るような肌と透き通るような美声。いつ見てもうっとりしちゃいます♡

④Miss A スジ

4人目は国民の初恋と呼ばれたmissAのスジです。

 

アイドルとしてもちろん人気がありましたが、出演した映画で清純な魅力の虜になる人が続出。

 

それで『国民の初恋』と呼ばれるようになったんですね~^^

 

スジはすっぴんで飾らない姿も美しく、また身長があるのでドレスアップした姿も最高に綺麗です。

 

多くのファンを獲得したいまや伝説のヨジャドルですね。

 

関連記事ドラマ『スタートアップ: 夢の扉』を徹底解説!ナムジュヒョク×スジ主演の最新作!

 

関連記事:キムウビン×スジ主演!ドラマ「むやみに切なく」の魅力に迫る!切なくも優しいラブストーリー♡

⑤SISTER ダソム

さて、5人目いってみましょう。

 

最高のビジュアルの持ち主5人目はSISTERのダソムです。

 

2017年に惜しまれつつ解散した大人気ガールズグループのSISTER。

 

中でも一際美しいビジュアル担当だったのがダソムです。

 

バラエティーに欠席した際、男性MCが『僕のお気に入りがいない!』と正直に連呼してしまうほど男性人気の高かったダソム。

 

解散後も美しさに磨きをかけて女優として活動しています。

⑥Apink ナウン

6人目はApinkの永遠のセンター、ナウンです。

 

魔の7年目を乗り越えて、メンバー揃って再契約したApink。なんと活動10年目に突入しました♡

 

長い間、ビジュアルを保ち続けるのはそれこそ至難の業ではないかと思います。

 

ナウンのイメージが変わると「また整形したの?」「前の方が良かった」など時に心無い言葉を浴びることも。

 

しかし変化はあれど、美しいことに変わりはありません。ナウンは昔も今も綺麗です。

⑦EXID ハニ

さて、7人目のビジュアルメンバーはこの人!EXIDのハニです。

 

美しくてもそれを鼻にかけることなくいつも気さくで明るいハニ。

 

彼女の顔からは性格の良さが滲み出ていますよね。

 

ハニは韓国男性の付き合いたい女性像NO.1に選ばれたことも。

 

愛らしい顔立ち。抜群のスタイル。そして優しくて堅実な性格。

 

3拍子揃ったハニは実際最強のビジュアルクイーンかもしれません^^

⑧Red Velvet アイリーン

さて8人目はこの人。

 

Red Velvetのリーダー、アイリーンです。

 

アイリーンはメンバーでさえ、初見の際あまりの美しさに近寄り難かったというほどの美貌の持ち主。

 

実際K-POPのヨジャドルの中で1、2を争うくらい綺麗だと言われています。

 

最近はパワハラ問題で少し人気が落ちてしまった状況ですが。

 

ビジュアルの点でいくとやはり彼女を抜くことはできないと思います。

 

今後は見た目の美しさだけでなく、まわりへの心配りを忘れず頑張ってほしいですね!

 

関連記事:Red Velvetアイリーン謝罪…今後の活動に影響は

⑨TWICE ツウィ

さて、9人目はこの方。

やっぱり……みなさん絶対ランクインすると思っていたでしょう?^^

 

そうです。TWICEのクィーン、ツウィです。

 

ツウィは『アイドルが選ぶ最も美しいアイドル』の中でNo.1に選ばれる美貌の持ち主。

 

まあ、非の打ちどころなくキレイなので納得ですよね。

 

ツウィのビジュアルについてはもう語るに及ばずと言ったところでしょうか。

 

一目見て誰もが美しい!と思う万人受けする美しさです。

 

きっと世界中どこへいっても通用する美しさだと思います♡

⑩OH MY GIRL ユア

関連記事